色鮮やかな。。夢 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

おとつい

 

とても。。

 

色鮮やかな

 

夢を

 

見ました

 

 

夢のなかで

 

なぜか

 

主人に

 

ホースのシャワーで

 

水をかけてもらいながら

 

 

感情を感じて

 

いっしょうけんめい

 

泣こうとしてるわたし

 

 

そして

 

ずいぶん時間がたって

 

ようやく

 

泣くことができて

 

 

ふと見ると

 

目の前に

 

すごく色鮮やかな

 

 

黄色い海が。。

 

 

めいっこたちが

 

喜んで

 

いっきに

 

海にとびこんで

 

泳いで行ったのだけど

 

 

私は

 

なんだか

 

怖くて。。

 

水際にいてるだけ

 

 

すると

 

大量のイルカちゃんが

 

黄色の海を

 

 

泳いだり

 

飛び跳ねたり

 

 

天使さんが

 

夢をとおして。。

 

メッセージを

 

くれました レインボーイルカ

 

 

 

泣きたいときは

 

泣いてあげよう

 

 

だいじょうぶって

 

微笑まないで

 

 

悲しい時は

 

がまんしないで

 

 

しっかりと

 

感じてあげよう

 

 

ワンワン泣いたら

 

無邪気な

 

子供のように

 

 

いつのまにか

 

笑顔に

 

なれるから

 

 

どうか

 

がまんしないでね。。

 

 

そうして

 

海を泳ぐ

 

イルカのように

 

 

自由に

 

心のままに。。

 

 

無邪気に

 

この地球を。。

 

泳ごうよ

 

 

ここ(地球)に

 

やってきたのは

 

 

ひとりひとりが

 

 

いろんな。。

 

感情を

 

感じてみたくて

 

 

自分らしさを。。

 

輝かせたくて

 

なのだから

 

 

さあ

 

なにも

 

恐れないで。。

 

 

ひとりひとりが

 

心のままに

 

 

自分らしさを

 

輝かせていこう 。。

                by クツミ

 

 

 

描いてる

 

途中です にこ ほほ笑みイルカ

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています はねレインボーハート