キュン のある毎日 ♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

先日の

 

夕空が

 

とってもきれいで 。。

 

 

 

 

 

 

 自然の 

 

織りなす 

 

美しさは

 

なんて 。。。

 

きれいなんでしょうね ぐすん

 

 

心がキュン 。。

 

となります

 

 

そして 。。

 

先日の緑の小道さんの

 

お話会のとき

 

 

キュンとなって 。。

 

私のところに

 

きてくれた

 

髪どめ さん たちハートぴよすけ12

 

クルトンさんから頂いたデコパージュ石鹸と一緒にパチリ 夢 ピンク♡ 

 

 

薔薇が

 

クルトンさん

 

 

白いお花が

 

sunny place さん 

 

の作品

 

 

どちらも

 

キュンとなります 。。 ハート

 

 

髪をとめると

 

乙女が発動 ‼ お願いハート

 

 

そして 。。

 

sunny  place さんの

 

作品を

 

わあ。。かわいい~

 

と見せて頂いていたら

 

 

小道さんから

 

以前クリスマスのお話会で

 

ご一緒した方の

 

作品だとお聞きして 

 

 

ほんわか

 

あったかい 。。

 

作品に 

 

 

お人柄が

 

あらわれてるなあ。。 ハート顔

 

と想いました

 

クルトンさん ハート sunny pplace さん ハート

 

キュン 。。 を

 

ありがとうです にこ ほほ笑み嬉しい

 

 

 そして。。以前

 

寺内町の香夢庵さんで

 

 

キュンとなって 。。 ハート

 

購入した

 

ろうけつ染めのがま口

 

 

あら。。ただ今

 

意識して。。過ごしている

 

ターコイズでしたあ イルカ夢 ピンク

 

 

そして昨日は

 

またまた

 

寺内町に 。。

 

 

二十三番地さんで

 

かわいい

 

パッケージに

 

胸キュン 。。

 

 

やさしくて 

 

私好みな

 

お味でしたあ ぴよすけ12

 

 

そしてそして

 

キュンつながりで にひひ

 

 

本棚から 。。

 

益田 ミリ さんの 本

 

『キュンとしちゃ だめですか?』  より

 

  

歌がうまくない人にキュン

 

カラオケがうまい男をカッコいいと思う時代もあったのだけれど

なんでだろう、今は「うまくない男」に心がなびいてしまう。 

音程が合っている箇所もある。けど、、あやしいところも、結構ある。

微妙にうまくない、というのがポイントである。

そして、そのへんのところを本人も自覚しているというのが重要で

ちょっと恥ずかしそうにしているとか、手拍子しつつ一緒に歌っている

振りをしてあげると安心しているとか、そういうのを目撃すると、キャッ、

かわいい!となる。

歌はうまくないけれど「カラオケは嫌いじゃない」という心持ち。

なんでだろう、こんなところに強い生命力を感じてしまうのは、わたしだけ

なのでしょうか・・・・・・。

  (キュンとしちゃ だめですか? 益田 ミリ より抜粋)

 

などなど ハート

 

ほっこりしたり。。

 

 

私も私も ‼

 

って

 

キュン。。となったり 

 

キュンキュンする

 

本です ハートハート 

 

 

やっぱり

 

完璧より

 

 

どこか。。

 

ぬけたところに

 

 

人間の

 

愛おしさが

 

魅力が

 

あるのだなあ。。

 

 

 

すべてが

 

愛おしくなる。。 うっとり

 

そんな本でした  

 

 

いろんなところに

 

『キュン』 は

 

ちらばっていますね ニコ2ハート

 

 

ブログを拝見して

 

キュンと 。。

 

させて頂いたり おんぷ

 

 

こらからも

 

『キュン』 『キュン』  ハートハートぴよすけ12

 

毎日を過ごしたいと

 

想います ~ 

 

 

今日は

 

新しいキュン。。の

 

扉を開きました 青い鳥顔

 

 

はじめて

 

ワトコオイルで

 

お外で

 

色塗り。。

 

 

無心になれて

 

大好きだった

 

工作の時間を思い出し

 

楽しかったあ おんぷおんぷ

 

 

みなさまも

 

たくさんの

 

キュンのある毎日を~ おんぷおんぷうっとり

 

 

長文お読み頂き

ありがとうございます ハート

 

 

すべてが

 

あふれんばかりの

 

愛に 。。。

 

包まれています 地球天使ハートイルカ