天使さんからの。。届け物♡  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

幼い頃から

  

見えない存在。。

 

 

天使さんや

 

妖精さんたちが

 

見守ってくれていることを

 

感じながら

 

過ごし。。

 

 

そして 。。

 

大人になって

 

ほんとうに

 

見守ってくれてるのかなあ

 

 

恐れでいっぱいに

 

なった時も

 

 

やっぱり

 

そばにいてくれたんだあ。。

 

と涙した

 

経験を経て

 

 

 

いつどんな時も

 

見えない存在たち

 

天使さんたちは 。。

 

 

ひとりひとりの

 

そばにいてくれて

 

 

私たちが

 

この地球で

 

楽しむことを 。。

 

 

めいいっぱい

 

自分らしく

 

輝くことを 。。

 

 

応援し

 

導いてくれてるんだなあ

 

と感じました。。

 

 

そんな天使さんが

 

教えてくれた

 

 

魔法のことば

 

“私は 私を 愛してる

 

このままでいいんだ″

 

 

 

このことばは

 

六年前に 。。

 

私の守護天使さんが

 

毎朝毎夜

 

言ってみてね~と

 

メッセージを

 

くれました にこ ほほ笑み天使

 

 

最初は

 

口にするのさえ

 

苦しかった私が

 

 

唱えているうちに

 

 

いつのまにか

 

どんな自分も

 

愛することができるように

 

なれました 。。

 

 

いちばんに

 

自分が

 

自分を大切に 。。

 

 

自分が

 

ありのままの

 

自分を愛していく 。。と

 

 

目の前の

 

世界が変わります ハート

 

 

そんな。。

 

天使さんに

 

教えてもらった

 

愛にあふれた 。。。レインボー夢 ピンク

 

魔法のことばを

 

描いた

 

パステル画を 天使

 

 

お好みの色 or  オーラソーマのバースデイボトルの色で

 

描かせて頂きたいと

 

思います ハートバラ

 

 

そしてご希望の方には

 

バースデイボトルから

 

浮かんだ詩も

 

セットで

 

郵送させて頂きます ニコ2

 

 

そしてそして

 

ご希望の方に。。

 

無料で

 

オラクルカードを使って

 

頂く。。

 

天使さんからのメッセージも

 

お伝えさせていただこうと

 

思います 顔ちょうちょ

 

 

お申し込みは

 

maru-sunmoon☆docomo.ne.jp  まで 天使夢 ピンク

(☆を@に変更お願いします)

 

パステル画(額付き)sei      レインボー 444円 + 送料レインボー

 

パステル画(額付き) +

バースデイボトルの詩 sei  レインボー1444円 + 送料レインボー

 

花2お名前

花2ご住所

花2生年月日

花2お好みの色 or  バースデイボトルの色

  どちらかをご記入ください

 

おんぷ天使さんからのメッセージおんぷ

ご希望の方は

花2メッセージ希望と

 

ご記入お願いします 顔

 

 

そして

 

今まで描いた

 

油絵のはがきも

 

郵送させて頂けます aya

 

 

一枚sei 100円 + 送料 です レインボー

 

 

 ちょうちょ ただ ここに在るだけで ちょうちょ

 

 

 ちょうちょ 静かな場所につながって。。 ちょうちょ

 

 

ちょうちょ どんな足跡も。。 ちょうちょ

 

 

 

 ちょうちょ 私は私のままでいい ちょうちょ

 

 

ちょうちょ 答えはいつも 心の中に。。 ちょうちょ

 

 

長文を

 

お読みくださり

 

感謝しています ayaハート

 

 

すべてが 。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 天使地球