自分自身になるため 。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

先日 

 

診療所で

 

働いていた頃の

 

お友達三人と

 

十五、六年ぶりに

 

再会しました 顔

 

 

今年は 。。

 

昔からの

 

お友達が

 

連絡をくれ。。

 

 

長年ぶりの

 

再会が多くて

 

とっても嬉しいです にこ ほほ笑みハート

 

 

二人のお友達は

 

年が近く

 

もう一人のお友達は

 

七十代の

 

現役看護師さん

 

 

働いている頃から

 

 

裏表がなくて

 

明るくて

 

楽しくて

 

おちゃめで

 

 

大好きな。。

 

お友達 

 

 

いつも

 

元気とパワーを

 

もらっていました

 

 

三人とも

 

時間がたったのかと

 

不思議に思うくらい

 

 

若返ってる !?

 

 

中身も外見も

 

そのまんまでしたあ 嬉ワーイ

 

 

あの頃のように

 

大笑いして

 

 

自分のまんまで

 

いれて。。

 

 

とても居心地が

 

よくて。。

 

 

たくさんの

 

パワーをもらって

 

 

しあわせな

 

ひとときでした ちょうちょおんぷ

 

 

 

実家のお花も

 

満開に うっとり

 

 

咲いてから

 

時間が経つごとに

 

どんどん

 

色が変わっていくそう

 

 

私たちも

 

人生のなかで

 

時を経て

 

 

自分の。。

 

いろんな色

 

咲き誇りたいですねえ

 

 

 

 そして。。

 

なんとなんと

 

まだ二年目なのに

 

 

我が家の

 

さくらんぼさん

 

実をつけてくれましたあ うっとり

 

 

 

 

 

 

 

次男も

 

大喜び ワーイニコ2 

 

 

甘くて

 

とっても

 

美味しいです~

 

 

何年後かなあ。。

 

 

ワクワクしながら

 

お水をあげていたら。。

 

 

ワクワクエネルギーが

 

さくらんぼさんに

 

伝わったのかな 。。顔おんぷ

 

 

こんなに早く

 

実をならせてくれました 

 

 

ワクワクした

 

気持ちって

 

すごいですね レインボーワーイ

 

 

今夜は満月ですね 。。

 

 

 

 満月パワーを

 

浴びながら 。。

 

 

最近

 

本棚から

 

ひっぱりだして

 

 

開いて

 

メッセージを

 

もらっている

 

 

宇宙からの手紙

(マイク・ドゥーリー 山川鉱矢+亜希子 訳より)

 

より

 

パッと開いたところを ぴよすけ12

 

 

あなたが「ここ」にいる理由は、

 

すぐれた人になるためではありません。もっと成長するためでも

ありません。完璧な人間になるためでもありません。あなたの

「問題」を解決するためでもありません。世界を救うためでもあり

ません。誰かを救うためでもありません。ひとかどの人間である

ことを証明するためでもありません。何かになるためでもありませ

ん。・・・・・ただ自分自身になるためです。

 

そのためだけに努力して下さい。あなたにできるのはそれだけです。

しかし、そうしているうちに、・・・・・結局、すべてが自然に実現するの

でしょう。

 

 

ひとりひとりが

 

ほんとうの気持ちを

 

押し込めず。。

 

 

ただ

 

自分自身であることを

 

恐れず

 

勇気をもって

 

選択し

 

 

行動していったら

 

 

きっと

 

穏やかな 。。

 

愛にあふれた

 

 

素晴らしい世界が ハートハートハートおんぷおんぷ

 

待っているのでしょうね 惑星

 

 

満月を

 

眺めていると

 

 

宇宙が 。。

 

 

私たち

 

ひとりひとりが

 

 

自分自身で

 

在ること 。。

 

 

 

応援してくれてるように

 

思えました 。。。 顔天使

 

 

 

今夜も

 

すべてが 。。

 

あふれんばかりの

 

愛に包まれています ハート惑星

 

 

読んでくださり

 

ありがとうございます ハート