静かにやさしく。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

先日

 

寺内町の

 

本と雑貨のお店

 

緑の小道さんに

 

すてきな

 

紙芝居を

 

読んで頂きました ニコ2ハート

 

 

ほんとうに。。

 

ほんとうに。。

 

すてきな

 

心に残るおはなしで

 

 

小道さんの

 

やさしさあふれる

 

穏やかで

 

優しい

 

静かな語り。。に

 

ひきこまれ

 

 

うるうる お願い

 

 

私の心を。。

 

やさしく

 

溶かしていただき ぐすん

 

 

 

小道天使さんに天使 ハート

 

心から

 

感謝です。。 

 

 

そして

 

今日 。。

 

もうひとりの

 

天使さんから

 

郵便が。。

 

届きました 

 

 

夕空菜月さんに

 

新しい詩集

 

そして。。

 

『命の輝きイメージアート&詩』 を

 

お願いしていて。。顔

 

 

私の最も純粋な光と

 

つながって

 

描いてくださったそうです お願い

 

 

素敵すぎます~ ぐすん

 

 

菜月さんの

 

静かで。。

 

穏やかな

 

やさしさが

 

 

アートと詩から

 

伝わって 。。

 

 

すごく勇気づけられ

 

心安らぎました。。

 

 

描いていただいた

 

詩のような

 

わたしで。。

 

在れたらと。。

 

想います ぽっ

 

 

菜月天使さんに惑星 ハート

 

心から

 

感謝です 。。

 

 

そしてそして。。

 

とっても

 

すてきな詩集 にこ ほほ笑み

 

 

 

強さと弱さ

 

強いだけの人もいないし

弱いだけの人もいない

強くならなければと思わなくてもよくて

弱さを嫌わなくてもいい

弱さもまた宝物

弱さがあるからこそ

人に寄り添い、優しさで包むことができる

自分をいたわることもできる

強さと弱さのはざまで、みんな生きている

 

 

思い

 

あのとき、何も言わなかったのは

言葉にできない思いがあふれていたからだね

言葉にできない思いほど

深くて純粋なものはないんだね

無理に言葉にしなくてもいいときだってある

(詩集 ひかりとともに  夕空菜月さん より抜粋)

 

 

どれも

 

心に 

 

やさしく 。。

 

沁みこんで

 

 

心を 。。 

 

溶かしてもらえます

 

 

それは 。。

 

菜月さんが

 

身をもって。。

 

 

深く。。

 

感じられた

 

ことばだから。。

 

でしょうね  好

 

 

静かにやさしく。。

 

心を

 

溶かしてくれる

 

お二人のように。。

 

 

わたしも 。。

 

そして

 

私の表現する

 

作品も 。。

 

 

そんなふうで 。。

 

あれたらと

 

想いました にこ ほほ笑み

 

新月に誓って。。ハート

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございます ニコ2

 

 

 

すべてが 。。

 

あふれんばかりの

 

愛に包まれています 天使レインボーハート地球