ぼく ドラレモン~ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

小さな頃から

 

大人になった今も

 

 

いろんなところに

 

顔を

 

みつけて

 

楽しんでいる

 

私です

 

 

怖い話では

 

ありません 苦笑

 

 

カーテンの

 

デザインが

 

顔に見えたり。。

 

 

お風呂の

 

湯船に

 

つかっているとき

 

 

バスタブのふちに

 

はじけてるお水が

 

顔に

 

見えたり

 

 

なんだか

 

とっても

 

嬉しくなる私です 

 

 

元気のないときに

 

そんな

 

顔が見えると

 

 

励まされたり ニコ2レインボー

 

 

 

きっと。。

 

 

見えない存在たちが

 

 

見えないけれど。。

 

 

いつも

 

そばにいるんだよ

 

 

どんなに

 

ひとりぼっちと

 

思える時も

 

 

見守っているからね

 

 

って

 

 

小さな頃から

 

私に

 

メッセージを

 

くれてたんだな。。って

 

 

今は想います

 

 

 

以前に

 

元気のないときに

 

あらわれてくれた

 

顔です にこ ほほ笑み

 

 

同じ日の

 

夜に。。

 

二つも ‼

 

 

キッチンに飛び散っていたお水が 顔

 

 

 

輪切りにして浮かべたレモンが 顔

 

 

嬉しくなって

 

家にいる長男に

 

ラインで

 

写真を

 

 

『ぼ~く ドラレモン~レモン

 

って書いて

 

送信したら

 

スルーされました sao☆

 

 

見えない

 

存在さんたちは。。

 

 

いつも

 

大きな愛で

 

見守っていてくれて

 

 

いろんな形で

 

 

メッセージをくれたり

 

励ましてくれますね 顔

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます ハート

 

 

すべてに。。

 

あふれんばかりの

 

愛が注がれています レインボー天使ハート