自分を 愛することから。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

桜がきれいですね。。

 

 

桜は

 

きっと

 

 

めいいっぱい

 

自分を愛し

 

 

今このときを

 

めいいっぱい

 

楽しみ

 

 

咲き誇っているのでしょうね 

 

 

だから

 

こんなにも

 

私たちを

 

魅了するのでしょうね にこ ほほ笑み桜

 

 

 

自分を

 

愛することの

 

大切さ 。。

 

 

どうか

 

後回しにしないで

 

 

がまんしないで。。

 

 

自分の

 

ほんとうの

 

気持ちを

 

大切に。。

 

 

まず

 

いちばんに

 

 

自分の

 

気持ちに

 

寄り添うことから

 

始めよう。。

 

 

自分を

 

いたわり。。

 

 

愛することが

 

できたなら。。

 

 

愛は

 

自然に。。

 

尽きることなく

 

あふれだし。。

 

 

きっと。。

 

ふれあう人

 

みんなを

 

 

まあるく

 

愛せるよ。。

 

 

もう

 

必要のないものを

 

手放して 。。

 

 

勇気をだして

 

 

まず

 

自分を

 

愛すことから。。

 

 

さあ

 

新しい一歩を

 

踏み出そう。。

 

         by クツミ 夢 ピンク天使レインボー

 

 

 

 

軽やかに。。

 

 

私らしく

 

あなたらしく

 

 

はばたこう ニコ2レインボー

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます ハート

 

  

すべてに 。。

 

あふれんばかりの

 

愛が注がれています 好レインボー