たいしたことない(と思っていた。。) 気持ちこそ 。。  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

昨日は

 

雲一つない

 

澄みわたった空のなか

 

 

お彼岸参りに

 

行ってきました

 

 

心も

 

すーっと

 

澄み渡りました

 

 

ご先祖さまたち

 

お義父さんに

 

感謝して。。

 

ありがたくて

 

 

 

そして 。。

 

外で食べた

 

お味噌汁のなかに

 

ハートのねぎが ニコ2

 

 

こころ

 

癒されました 好 

 

 

 

 

今まで生きてきたなかで

 

 

大丈夫じゃないのに

 

 

誰かと比べて

 

 

わたしの悲しみなんて

 

たいしたことないからって

 

 

悲しい気持ち。。

 

感じないで

 

過ごしてきたことはないですか

 

 

そんな

 

わたしはだいじょうぶ

 

たいしたことない

 

(と思っていた。。)

 

 

気持ちこそ 

 

しっかりと

 

悲しかったんだあ。。

 

って

 

感じてあげ

 

涙をながしてあげてください

 

 

心から涙を流し

 

手放してあげると

 

 

わたしのなかの

 

あなたのなかの

 

こどもちゃんが

 

 

気づいてくれて

 

ありがとう

 

って

 

 

涙を流して 

 

よろこぶよ。。

 

 

そして。。

 

大切な

 

誰かの前で

 

 

思いっきり

 

泣かせてもらえたら

 

 

また 。。

 

新しい気持ちで

 

歩きだせ

 

 

今 。。

 

ここを

 

生きることができるから

 

         by クツミ 好

 

 

ドリカムの

 

TRUE,BABY,TRUE

 

 

大好きな

 

美和ちゃんの声に

 

 

うるうる 。。 ぐすんハート 

 

 

そして

 

元気をもらえます

 

 

よかったら

 

聞いてみてくださいね 顔おんぷ

 

 

みんな みんな

 

がまんしなくていいよ

 

って

 

メッセージが

 

聞こえてきました 。。

 

 

そして。。。

 

今まで描いた

 

油絵を

 

ポストカードに

 

してみました 顔ちょうちょ

 

 

 

今夜も

 

すべてが 。。。

 

愛に包まれています  ハートレインボー天使