感謝です。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

数年前に

 

次男が

 

欲しいと言って

 

買った

 

 

サクランボの

 

お花が咲きました 

 

 

昨年は

 

二つ三つほど

 

初めて

 

花をつけて

 

嬉しくて。。

 

 

今年は

 

こんなに

 

花をつけてくれました

 

 

 

 

 

実がなるまで

 

数年かかるそうで

 

楽しみにしていますニコ2

 

 

私たちも

 

今できることを 。。

 

せいいっぱい

 

しながら

 

 

信頼して。。

 

ゆだね

 

過ごしていると

 

 

時機がきたら

 

実をならせてくれる。。

 

 

サクランボさんから

 

たいせつなことを

 

教えてもらえました 好

 

 

 

こんなところに。。

 

 

植物さんの

 

あふれんばかりの

 

生命力 。。

 

 

パワーを

 

もらえます。。

 

 

 

黄色い

 

お花さん

 

 

黄色パワーで

 

元気をもらえ。。

 

 

そして。。

 

みなさんの

 

あったかい

 

エネルギーを放つ

 

ブログ記事から

 

 

元気をいただけ

 

癒されて。。 ハート

 

 

こういう。。

 

きづけば

 

どんなときも

 

どんなとこにも

 

 

いつも

 

注がれてる。。

 

 

あふれんばかりの

 

愛に

 

ふれたくて。。

 

 

見えないけれど

 

つながってる。。

 

 

人と人との

 

ふれあい

 

 

あったかさを。。

 

感じたくて

 

 

わたしは

 

ここに

 

来たんだなあって

 

 

あらためて

 

想っていました にこ ほほ笑みハート 

 

 

今まで

 

ふれあった

 

たくさんの人の

 

あったかさに。。

 

心から

 

感謝です。。 好

 

 

 

油絵を描きました イルカ4

 

 

 

イルカちゃんのように

 

 

どんなときも。。

 

 

信頼して。。

 

ゆだね

 

 

力をぬいて。。

 

 

今。。

 

この瞬間を

 

楽しむことのできる

 

 

私で

 

ありたいな 。。

 

              by クツミ 夢 ピンクイルカ4

 

読んで頂き

 

ありがとうございます ハート顔

 

 

今夜も

 

すべてが 。。。

 

愛に包まれています 天使レインボー