自然の中に溶けこんで 。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

先日

 

緑の小道さんに

 

おじゃまさせて頂き

 

 

立派な 

 

葉つきの

 

無農薬甘夏を

 

買わせて頂き ゆず顔

 

 

黄色のパワーを

 

頂いて。。

 

元気をもらえました 顔キラキラ夢 ピンク

 

 

甘酸っぱくて

 

とっても

 

美味しかったです

 

 

そして。。

 

小道さんが

 

お味見に。。と

 

 

食べやすく

 

皮をむいて

 

くださっていて

 

 

いつも

 

家族に

 

むくばかりなので 苦笑

 

 

嬉しく。。 ぽっ

 

愛を。。

 

ごちそうさまでした ハート

 

 

かわいい

 

パッケージの

 

紅茶も。。

 

買ってきました

 

 

 

 

こちらも

 

美味しくって

 

 

パッケージに

 

ほのぼのでした 。。 ぽっ♡

 

 

そして。。。

 

牛さんつながりで 牛

 

 

油絵描けました ちょうちょ

 

 

 

 

自然の中で 。。

 

身も心も

 

リラックス

 

 

自然の中に

 

溶けこんで 。。

 

 

わたしが

 

わたしで ないような 。。

 

 

いつのまにか 。。

 

 

しがみついていた

 

ものや

 

 

かちこちの

 

思い込みが

 

 

溶けてゆき 。。

 

 

わたしの中の

 

あったかい

 

場所から 。。

 

 

聞こえてきたよ

 

 

″わたしは わたしのままでいい ″

 

               by クツミ ちょうちょ

 

 

 

 

今日も

 

素敵な一日を。。。 顔ちょうちょレインボー

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます ハートangel