おきざりにしないでね。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

あっというまに

 

三月ですね nanohana3☆☆顔

 

 

この頃

 

忙しく過ごし

 

夜は早く寝てしまい。。

 

 

久しぶりに

 

パソコンを開きました ニコ2 

 

 

先日は

 

色と仲良くなって

 

生命の樹をたちあげる

 

ワークショップでした

 

 

今回はレッドでした

 

 

 

顕在意識では

 

気づいていなかった

 

 

長い間

 

ほっておいた

 

感情に

 

気づけ

 

 

長い年月を経て

 

感じてあげることができ

 

 

涙を流すことができ

 

 

潜在意識に

 

おきざりにされていた

 

感情を

 

 

解放してあげることが

 

できました ぐすん

 

 

そして。。

 

あらためて感じたこと

 

 

そのときに

 

感じてあげず。。

 

おきざりにすればするほど

 

 

根深く。。

 

残ってしまうんだなあって

 

 

だから。。

 

そのときに

 

 

しっかりと

 

自分の感情に

 

寄り添い。。

 

しっかりと

 

感じてあげて

 

ほしいと思います

 

 

 

どうぞ

 

自分を責めないで。。

 

 

自分を責めても

 

いいことなんて

 

なんにもないよ

 

 

責めなくていいんだよ。。

 

 

責めれば責めるほど

 

自分の

 

心と身体が

 

悲しんでるよ

 

 

そして。。

 

自分の

 

悲しかった

 

感情を

 

 

決して

 

おきざりにしないで

 

 

自分の感情に

 

寄り添い。。

 

 

しっかりと

 

感じてあげよう

 

 

悲しかったのに

 

 

けっして

 

ものわかりの

 

いい子にならないで

 

 

大丈夫。。。

 

私は傷ついてないから

 

なんて

 

元気なふりをしないでね

 

 

あなたが

 

げんきなふりしても

 

 

心の奥で

 

ずっと

 

泣いてる子がいるよ。。

 

 

 

どうかどうか。。

 

自分の感情を

 

おきざりにしないでね 

 

              by クツミ 夢 ピンク

 

 

 

おちつきます~

 

実家の近くの

 

景色です ちょうちょ

 

 

自然が大好き

 

田舎が大好きの

 

わたしです 好

 

 

どうぞ

 

自分の感情を

 

大切に。。

 

 

すてきな夢を にこ ほほ笑みレインボー