夢のようなじかん。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

先日

 

井上直久さんの

 

絵画展に行ってきました

 

 

映画″耳をすませば″の

 

なかの

 

『バロンのくれた物語』

 

の物語と背景画に

 

ものすごく ときめき。。

 

 

感動したことを

 

ブログのコメント欄に

 

書いていたのを

 

 

緑の小道さんが

 

気づいてくださり

 

 

井上さんの絵画展が

 

開催されることを

 

教えてくださったのです‼

 

 

小道さんが

 

教えてくれなかったら

 

味わえなかった

 

 

夢のような。。

 

し・あ・わ・せ な

 

時間と空間 

 

 

小道さんの

 

あたたかいお心遣いに

 

ほんとうに感謝です にこ ほほ笑みハート

 

 

原画は

 

それはそれは

 

素敵で

 

 

絵の世界に

 

すいこまれ。。ました

 

 

そして。。。

 

井上さんが

 

ほんとうに

 

あったかくて

 

素敵な方で 。。

 

  

井上さんの

 

愛にあふれた。。

 

あったかさが

 

絵に

 

感じられて。。

 

 

わたしたちの心を

 

魅了するんだなあ。。

 

って想いました にこ ほほ笑み

 

 

握手をして頂いて

 

手から

 

やさしさが伝わって

 

胸キュンでした ぽっハート

 

 

久しぶりの

 

少女のような にひひ

 

と・き・め・き でした 

 

 

画集

 

どれもすてきで

 

ずいぶん迷いました

 

 

めげゾウが。。

 

かわいくて

 

 

 

 

絵本。。

 

とても

 

心惹かれました

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

井上さんに

 

サインして頂いて

 

 

井上さんが。。

 

 

めげゾウの

 

 

笑ってるね

 

 

抱っこしてもらって

 

もうめげてないね

 

って ぽっ

 

 

ほんまやあ~って

 

めげゾウの

 

うれしそうな

 

表情に 。。

 

 

なんだか

 

とってもうれしくて

 

しあわせな

 

気持ちに

 

させてもらいました 

 

 

井上さんに

 

心から。。

 

ありがとう。。です にこ ほほ笑みハート

 

 

帰ってからも

 

井上さんの絵を

 

ながめ

 

余韻にひたっていました にこ ほほ笑み

 

 

ずーっと

 

見ていたくなります

 

 

 

なつかしいような 。。

 

 

 

 

この絵も

 

とても

 

心惹かれました。。

 

 

文章もすてきで 。。

 

 

     雪に輝く店

いつも電車から見えるお店に、

今日は足を運んでみました。

探していたプレゼントの品が、

ここならみつかりそうです。

 

 

 

そして。。

 

わたしも

 

わたしらしい

 

油絵。。

 

描けました 顔

 

 

 

妖精さんたちに

 

囲まれて。。

 

 

 

心も身体も

 

元気のない時は

 

 

自然にふれると。。

 

 

植物さんたちの

 

みなぎる

 

生命力。。が

 

 

私たちのなかにも

 

いつも

 

在ることを

 

感じられます 。。

 

 

元気のない時は

 

 

自然に。。

 

 

妖精さんたちに

 

囲まれて 。。 好

 

 

ほっと

 

ひと息

 

 

愛おしい

 

自分の

 

心と身体を。。

 

 

リラックスさせて

 

あげてください  好

 

            by クツミ 

 

 

お読みいただき

 

ありがとうござます ハート

 

 

すべてが 

 

愛に包まれて穏やかです。。 レインボーにこ ほほ笑み