愛に包まれていることを 。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

先日は。。

 

 

ワクワクな

 

お便りを頂けて。。 レインボー顔

 

 

そして

 

ワクワクメールも 

 

頂けて 。。顔流れ星

 

 

ただ今

 

ワクワクしています おんぷおんぷ

 

 

またワクワク体験した後

 

記事に書きたいと

 

思います顔

 

 

 

昨日は 

 

澄みきった空に

 

 

天使さんや

 

大天使さんの

 

羽が 。。。

 

い~っぱいでした 昼の月 好

 

 

車を運転していたので

 

写真はないですが

 

 

先日の空。。はね

 

もとっても

 

きれいでしたあ。。

 

 

 

 

こんな 。。

 

きれいな

 

自然に

 

ふれることができて

 

 

地球でいられることは。。

 

 

ほんとうに 。。

 

ありがたい

 

 

このうえない。。

 

幸せですね ぐすん桜吹雪 

 

 

 

そして。。。

 

油絵を

 

描き終わりました 青い鳥 顔

 

 

 

 

地球の女の子は

 

 

れんげ畑で

 

遊んでいる時

 

 

花2ただ。。ここに在るだけで

 

すばらしい存在なんだあ。。ぽっ花2

 

 

って

 

感じていた

 

幼い頃の

 

わたしです

 

 

 

 

 

 

 

どんなときも。。

 

 

あふれんばかりの

 

愛に

 

包まれていることを 。。

 

 

どんなに

 

ひとりぼっちと。。

 

思えるときも

 

 

見えない

 

存在たちが

 

 

いつも

 

寄り添い 。。

 

 

見守っていてくれる

 

ことを 。。

 

 

想い。。

 

描きました にこ ほほ笑みハート

 

 

 

地球。。 

 

人間

 

動物さん

 

植物さん

 

鉱物さん

 

 

すべての存在。。

 

宇宙が。。

 

 

愛に包まれています 地球惑星好

 

 

 

 

 

見ていただき

 

ありがとうございます 顔ハートハート