闇があるから。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 
今日は
 
とってもいい
 
お天気で。。ちょうちょ
 
 
窓をあけ
 
空気を通し
 
 
窓から見える
 
青空に
 
癒されながら。。
 
 
油絵
 
しあげてました おんぷ
 
 
以前
 
パステルで描いた
 
絵本の
 
大きな木を。。
 
 
 
 
 
 
油絵で
 
描いてみました 。。
 
 
 
 
家事をしてても
 
はやく。。
 
描きたくて 描きたくて
 
 
ゲームに夢中になる
 
息子の気持ちが
 
わかりました にひひ
 
 
 
 描き終えて。。
 
 
二十代の頃
 
カナダに行った時の
 
 
自然いっぱいの
 
写真を
 
 
数年ぶりに。。
 
見たくなり
 
ひっぱりだしてきました
 
 
 
生まれて初めて
 
見た
 
黒色の。。
 
パンジー
 
 
すごく 。。
 
心惹かれたのを
 
思い出しました
 
 
あの頃の私は
 
 
自分の
 
闇の部分を
 
だめっておいやって
 
 
自分が許せなくて
 
責め
 
苦しくなって。。
 
 
そんな私に
 
 
闇も含めて
 
あなたなんだよ~ ティンカーベル
 
 
闇の部分も
 
おいやらず
 
許し 。。
 
 
どんな自分も
 
愛してあげてね~ ティンカーベル 
 
って
 
 
妖精さんが
 
黒いパンジーを
 
見せてくれたのかなあ。。
 
って
 
今は想います ティンカーベルにこ ほほ笑み
 
 
今は
 
どんな自分も
 
愛せるように。。
 
なれてきました
 
 
すると
 
内側が
 
愛に
 
満たされて。。
 
穏やかで
 
 
外の世界に
 
あらわれる
 
 
どんな人にも。。
 
ずいぶん
 
反応しなくなって
 
 
きっと
 
自分が
 
どんな自分も
 
 
許し。。
 
愛することに
 
心を注いだら
 
 
地球は
 
愛であふれるのだと
 
想います。。
 
 
なんで
 
戦争なんて
 
するんだろう。。
 
 
幼い頃から
 
不思議に思っていた
 
 
私ですが
 
 
自分が自分を
 
愛することを
 
ひとりひとりが
 
することが
 
 
地球の平和への
 
近道なのかな。。 レインボー
 
と想い
 
 
日々
 
どんな自分も
 
許し。。
 
愛することを
 
 
実践中です にこ ほほ笑みハート
 
 
 
 
自分で自分を
 
責めるのは
 
 
あなたがすでに
 
愛の存在だから。。
 
 
どうぞ
 
どんなときも。。
 
どんな自分も。。
 
 
あなたの
 
内側に
 
あふれている。。
 
 
あふれんばかりの
 
愛で。。
 
包んであげ
 
 
許し 。。
 
愛してあげてください  
 
             by クツミ 好
 
 
今日の夕空 。。
 
 
 
 
 
 
闇が
 
あるから。。
 
 
光が
 
輝く 。。 ぽっレインボー
 
 
どんな
 
闇と思う。。
 
自分も
 
 
許し 。。
 
愛おしんであげ。。
 
 
素敵な夜を 。。 顔ハート