心のままに。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 
最近
 
なんだか。。
 
自信をなくし
 
 
創造することに
 
ワクワクが。。
 
感じられなく。。
 
 
心も身体も
 
もやもやと
 
過ごしていました がーん にひひ
 
 
 
久しぶりに選んだ
 
ボトルさんは
 
二本目
 
クツミのボトルさんでしたにこ ほほ笑み
 
 
ペールイエローとペールイエローの
 
見ているだけで
 
元気をもらえる 
 
明るいエネルギーを
 
放ったボトルさん
 
 
今の私に
 
ぴったり
 
と思い 
 
 
昨夜から。。
 
数か月ぶりに
 
ボトルさんを
 
塗り始めました 顔夢 ピンク
 
 
使った後
 
元に戻らず
 
もったりと
 
していました
 
 
今の私の気持ちを
 
あらわしているようで。。
 
 
イエローは
 
喜びや幸せの色
 
 
 ひよこ未来の不安よりも
 
  今ここにある幸せにきづいてね~ひよこ
 
と教えてくれます ちょうちょ
 
 
そして。。
 
今月は
 
イエロー
 
を意識して
 
過ごしているので。。
 
 
私のいちばん
 
苦手だったところ
 
 
自信とか
 
自己の確立
 
 
揺さぶられているんだなあ。。
 
と sao☆
 
 
六年前の
 
私と比べると
 
 
自信もあって
 
イエローが
 
光り輝いていて
 
もうじゅうぶんと
 
思いますが。。
 
 
ここで
 
まだまだ
 
光り輝くことができるよ~
 
って
 
チャンスがやってきたと
 
受け止めています ニコ2 キラキラ
 
 
先日
 
オーラソーマを学びに行って
 
 
きらきら 壮麗なるビジョン きらきら
 
という名前の
 
ボトルさんを
 
学びました 顔
 
 
右のボトルさん
 
イエローとクリアのボトルさん
 
 
イエローは
 
知恵の色 夢 ピンク
 
 
盲目的に生きず
 
明晰性をもって生きることの
 
大切さ sei
 
 
ネガティブに受け取ったら
 
ネガティブな現実が
 
 
ポジティブなエネルギーで
 
受け取れば
 
やってくるエネルギーは
 
ポジティブなことが
 
やってきます 顔☆
 
 
今ある現実は
 
パッとわいているわけではなく
 
 
だから 。。
 
 
どんなときも
 
考え方 受け取り方が
 
大切だよ~ ハート
 
 
壮大な
 
ビジョンを持とうよ きらきら
 
 
と教えてくれる
 
ボトルさんです レインボー
 
 
どんなときも
 
ポジティブに受け取れる
 
私でありたいです にこ ほほ笑みきらきら
 
 
そして。。
 
今日
 
オーラソーマの
 
復習をしていたら
 
 
なんだか
 
すごく
 
描きたい絵が浮かび
 
 
久しぶりに
 
油絵を描きました
 
 
楽しくて 楽しくて
 
無心で 。。
 
 
描き終えました
 
 
描きながら
 
涙がこみあげてきました 
 
 
子供の頃のように
 
心のままに
 
描こうと。。
 
 
無心で。。。
 
お昼ご飯も忘れ
 
描いていまいた
 
 
れんげ畑で
 
時間を忘れ
 
暗くなるまで
 
遊んだ
 
幼い頃のように。。
 
 
こんな感覚は
 
ほんとうに
 
久しぶりでした ちょうちょぐすん
 
 
クツミのボトルさんに
 
感謝です にこ ほほ笑み
 
 
これからも
 
考えすぎず。。
 
 
心のままに
 
 
表現していきたいと
 
思います ‼ 
 
 
 
見てくださり
 
ありがとうございます 顔ハート
 
 
今夜も
 
素敵な夢を 。。 天使顔