勇気をもって。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 
昨日は
 
色と仲良くなって
 
生命の樹をたちあげる
 
ワークショップでした 夢 ピンク
 
 
今月は
 
イエローに
 
とりくみます ♪
 
 
イエローは
 
自分らしさを
 
輝かせる色
 
 
自分らしさを
 
輝かせたい
 
と思ったとき
 
 
勇気も 
 
必要で 。。
 
 
イエローには
 
勇気 キラキラsei
 
という
 
キーワードもあります
 
 
 
今月の
 
私の願いは
 
 
キラキラ 勇気をもって ワクワク。。
   するほうへ 進んで行く キラキラ
 
にしました ニコ2
 
 
毎月
 
願いをたて
 
意識しながら
 
過ごすことで。。
 
 
自分の
 
辿り着きたい場所に
 
少しづつ。。
 
近づいているように
 
想います 夢 ピンク
 
 
ガラス絵の具で
 
クツミの
 
お名前ポエムを
 
作ってみました sei
 
 
″ワクワクを 
 
大切に。。 ちょうちょ
 
輝かしい未来へ 顔キラキラ ″
 
 
勇気をだして。。
 
 
進んでいこうと
 
想います ‼
 
 
 
地球で 地球
 
楽しんでいる
 
わたし 顔流れ星
 
 
 
 
 
せっかく
 
地球に
 
楽しみに来たんだから 地球♪夢 ピンク
 
 
もっともっと
 
ワクワク。。
 
過ごして
 
 
自分の色を
 
輝かせたい。。
 
 
そんなふうに
 
想えた
 
一日でした。。きらきらうっとり
 
 
そして。。
 
お友達に
 
愛を ハート
 
頂きましたあにこ ほほ笑み
 
 
 
 
かわいくって
 
ほしい~ お願い
 
と思っていたのですが
 
 
今年は
 
がまんしよう。。
 
と思っていたら
 
 
プレゼントして頂いて うっとり
 
 
お友達に 天使
 
感謝です にこ ほほ笑みハート 
 
 
そして。。
 
久しぶりに
 
星の王子さまカードを
 
ひいてみました 流れ星☆
 
 
 
     amour    愛
 
王子さまは、ばらとの出会いによって愛を知ります。しかし、
愛には様々な形があると気づかなかったのです。優しい
言葉をかける愛、ただ静かに見守る愛、与える愛・・・・・・。
あなたの周りには、様々な愛があふれています。そして、
これからさらに大きな愛があなたを包むでしょう。
     (星の王子さまオラクルカード より  )
 
ほんとうに
 
そうですね。。
 
 
愛には
 
いろんな形が
 
あって。。
 
 
 
ふれあった人の
 
 
内側に
 
あふれる愛に 。。
 
 
どんな形の
 
愛にも 。。
 
 
気づける
 
私で
 
ありたいと
 
思います。。 にこ ほほ笑みバラ
 
 
今夜も
 
素敵な夢を 。。薔薇流れ星顔