ほんとうの心の声に。。耳を澄ませば。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 
先日
 
長男が
 
『最近ノート 青と緑で書いてるんよ
 
なんかいい感じなんよ~♪
 
と。。。
 
 
ノートを見せてくれ
 
赤で
 
添え書きするところを
 
青と緑で  。。 地球
 
書いてました 
 
 
日頃
 
オーラソーマを
 
あやしんでる
 
長男ですが にひひ
 
 
自分で
 
色できらきら
 
ケアしてる。。 ニヤリ
 
 
母にやけました ふふふ
 
 
 
カラフルな色は きらきら
 
 
心を 。。
 
カラフルに
 
してくれます  顔ちょうちょ
 
 
そして
 
ひとりひとりの
 
カラフルな
 
色が
 
輝きを放つには。。
 
 
みんなが
 
自分の
 
ほんとうの 。。。
 
心の奥の声に
 
耳を澄ますこと。。 にこ ほほ笑みハート
 
だと
 
想います 好coffee*
 
 
 
 
(″次の世界へあなたを運ぶ 小さな宇宙人 アミの言葉″ 奥平亜美衣 より抜粋 )
seiこれ↓
 
 自分の本音を知りましょう。
 ほんとうは何を感じたいのか?
 ほんとうはどうしたいのか?
そう、誰だって、ほんとうは愛や喜びを感じたいし、楽しいこと
情熱をかけられることをやりたいのです。
 すべての人の本質は、愛なのです。
 自分の本音を知ったならば、できるかぎり、その本音に沿って
物事を選択していきましょう。
 あなたは、あなたの意識をどこに向け、何に焦点を当てるのか
によって、あなたの人生を選択することができます。
 自分の本当の心の声に耳を澄ませば、その心の声があなたを
導いてくれます。 
 
 
数年前までは
 
私も
 
ほんとうの
 
心の奥の声よりも。。
 
 
こうしなければならない
 
とか。。
 
 
こうしたいけど
 
まわりに
 
こんなふうに思われたら
 
とか。。
 
 
今までこうだったから
 
とか。。
 
 
そんなことばかりに
 
気をとられ
 
 
自分の
 
ほんとうの
 
心の声を
 
おいやって 。。
 
過ごしていました 
 
 
だけど
 
少しづつ。。
 
そのつど。。
 
 
たとえば
 
今食べたいものは❔
 
とか
 
小さなことから
 
 
ほんとうの気持ちは
 
どう 。。❔
 
と聞いてあげ
 
 
心の奥の声を
 
大切に。。
 
できるようになって
 
 
自分も心地よくて。。
 
そして。。
 
なにより
 
 
家族や
 
身近な人との
 
関係性が
 
スムーズに。。 seiハート
 
 
愛の
 
あふれるものに。。 顔ハート
 
 
なれたように
 
想います 
 
 
そして 。。
 
 
ハートのままに 愛ラブ地球
 
 
描いた 。。 ♪ちょうちょ
 
ガラス絵の具の
 
絵です うっとり
 
 
 
 
 
 
すべての。。
 
生きとし生けるものが
 
 
地球が。。
 
 
宇宙が。。
 
 
愛に包まれ 。。
 
穏やかに
 
暮らせました 好地球ハート
 
 
との想いをこめて。。
 
描きました 
 
 
 
みなさま ハートうっとり
 
今夜も
 
自分の 。。
 
心とからだの
 
声を
 
聴いてあげて。。 夢 ピンク
 
 
心も
 
からだも
 
あったまる coffee*
 
ほかほかな 。。
 
夜を 
 
お過ごしください にこ ほほ笑みハート
 
 
愛と感謝を
 
こめて 。。。好ハート