やさしさ貯金。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


 
 
今日は立春
 
 
希望に
 
満ち溢れた
 
新しい
 
始まりの日を。。レインボー
 
 
祝福してくれている 
 
かのような 。。
 
 
澄みきった
 
青空でしたね 
 
 
ぽかぽか
 
あったかくて
 
洗濯日和 。。 サンサンちょうちょ
 
 
お布団を干して
 
お天道様に 
 
感謝です にこ ほほ笑み
 
 
ほっとひと息
 
大判焼き ぽっ大判焼き
 
 
心もからだも
 
ほかほか。。
 
あったまります ♡顔
 
 
そして 。。ちょうちょ
 
冒頭のリプログ記事で
 
緑の小道さんが 花木。
 
紹介してくださってた
 
 
こころ
 
ほかほか。。
 
あったまる
 
素敵な詩 好
 
 
柴田トヨさんの
 
「貯金」
 
 
私も大好きな詩です。。
 
 
やさしさの貯金
 
素敵ですねぇ。。 ハートにこ ほほ笑み
 
 
わたしも
 
生まれてから。。
 
今日まで
 
 
たくさんの
 
やさしさ貯金が
 
貯まっています 好
 
 
年金よりいいわよ。。
 
 
トヨさんの
 
ユーモアに。。も
 
こころ
 
あったまります 花2にこ ほほ笑み
 
 
 
新しいスタートの きらきらちょうちょ
 
 
今日この日。。
 
 
みなさまも 
 
やさしさ貯金 
 
初めてみませんか ウォレットウォレット顔
 
 
いつも読んでいただき
 
ありがとうございます にこ ほほ笑みハート
 
 
みなさまの
 
やさしさも ハート
 
たくさん。。
 
貯金させて
 
頂いてます ウォレットウォレットぽっ
 
 
感謝しています 。。
 
 
今夜も
 
天使さんに 
 
囲まれて。。 天使ちょうちょ
 
素敵な。。夜を 顔ハート