ワクワクは。。♫ ✨みちしるべ✨  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 
今日は節分ですね おに
 
『福は内~ 鬼は外~』 ♪♪
 
 
心のなかの
 
鬼さんの。。
 
感情も
 
 
そのつど。。
 
しっかりと
 
自分で。。
 
感じてあげ
 
 
内側に
 
ためこまず
 
 
感じつくすことで。。
 
 
外に
 
解放してあげることが
 
大切ですね。。 にこ ほほ笑みハート
 
 
 
今日の夕空。。
 
ピンク色に染まり
 
とっても 。。
 
きれいでした にこ ほほ笑み
 
 
陽も長くなり
 
春も 。。
 
もうそこまで。。 
 
きていますね 梅1鶯
 
 
ワクワク。。
 
します  顔
 
 
 
そして 。。。
 
 
今日も
 
ワクワクな 。。
 
ガラス絵の具で
 
描きました ふふふ
 
 
 
 
ノアの箱舟。。
 
 
オリーブの枝を き
 
くわえて
 
鳩❔。。  鳥さんが レインボー にひひ
 
 
 
 
レインボーちょうちょ わくわくは みちしるべ ちょうちょ レインボー
 
 
心の
 
ワクワク
 
感じよう。。
 
 
ワクワク
 
感じるままに。。..
 
動いてみよう
 
 
わたしも
 
あなたも
 
楽しくなって
 
 
ワクワクが
 
循環するよ。。
 
  
ワクワク 
 
地球も。。 
 
喜ぶよ
 
 
さあ
 
ワクワクを 。。
 
みちしるべに
 
 
ハートが
 
喜ぶほうへ。。
 
進んで行こう 
 
             by クツミ うっとりちょうちょ
 
 
みなさま ハート
 
 
今夜も
 
ほんわかな 。。
 
 
節分の夜を。。 巻き寿司にひひ