穏やかな世界を。。想い浮かべながら ♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 
今日は
 
お茶タイムに 
 
お土産で頂いた
 
 
小豆島の
 
オリーブの オリーブ/緑
 
クランチチョコを ニヤリコーヒー
 
 
ふと
 
パッケージと見ると。。
 
 
 
Heart  Olive  ハートオリーブ/緑
 
Chocorate  Crunch  にこ ほほ笑み
 
 
なんだか
 
オーラソーマの
 
大天使カシエルさんの
 
ボトルさんの色。。 
 
 
 
エメラルドグリーンと
 
ミッドトーンオリーブグリーン
 
のボトルさん 夢 ピンクオリーブ/緑
 
 
オリーブグリーンは
 
 
競争ではなく。。
 
 
ひとりひとりの
 
個性を
 
尊重しながら
 
 
ともに楽しむ
 
調和の世界。。を
 
あらわしています にこ ほほ笑みオリーブ/緑
 
 
グリーンは
 
ハートの色
 
 
ハートチャクラが
 
活性化すると
 
ハートが開きます
 
 
きっと 。。
 
ハートの中心に
 
つながる
 
最後の入り口
 
といわれる
 
 
エメラルドの領域を
 
通り。。
 
 
ハートを 。。
 
開くことができたら
 
 
恐れなしで。。
 
 
ふれあった人と
 
ただ
 
愛のみで
 
ふれあうことが
 
できるのでしょうね。。
 
 
そこには
 
競争なんて。。なくて
 
 
お互いを
 
尊ぶ 
 
調和のとれた
 
素敵な世界。。 にこ ほほ笑みきらきら
 
 
 
オリーブは
 
そのままでは
 
苦くて
 
食べれないけれど
 
 
手間ひまかけて
 
あげると
 
味わい深い
 
うま味に。。
 
変わります オリーブ/緑にこ ほほ笑み
 
 
過去の苦しかった
 
出来事を
 
とおして
 
 
自分の思い込みや
 
しがみついていたものを
 
手放すことが
 
できたなら 。。
 
 
ひとりひとりの
 
ハートが開き。。
 
 
地球は
 
希望に満ちた 。。
 
調和の世界へと ハート
 
近づいていくのでしょうね 好地球
 
 
今日は
 
そんな。。
 
穏やかな世界を
 
想い浮かべながら
 
 
ガラス絵の具で
 
描きました。。 オリーブ/緑ニコ2花2
 
 
天使さんが 。。
 
見守ってくれるなかで
 
 
 
希望をもって 。。
 
苦味を
 
うま味に
 
 
 
すると 。。
 
ひとりひとりの
 
色が
 
輝く。。
 
色とりどりの木 ききらきら
 
 
みんな違って
 
みんないい ちょうちょニヤリ
 
 
地球上の
 
 
すべての。。。
 
 
苦味が
 
うま味に
 
変わりますように。。 オリーブ/緑魔女っ子夢 ピンク
 
 
 
妖精さん。。
 
窓辺のお水 ホッと一息
 
飲んでくれたかな。。 顔ちょうちょ花2
 
 
 
 
今夜も にこ ほほ笑み夢 ピンク
 
 
こころと
 
こころ
 
つながる。。 
 
 
エメラルドグリーンな 愛ラブ地球うっとり
 
 
あったか~い coffee*
 
夜を 。。。  
 
お過ごしください 顔ハート