ワクワク。。♫ 妖精さんのお水 ♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 
昨日の
 
黄色い
 
ちょうちょさん ちょうちょ夢 ピンク
 
からの
 
メッセージ。。
 
 
そういえば
 
来週の
 
色と仲良くなって
 
生命の樹をたちあげる
 
ワークショップ
 
 
ちょうちょイエローちょうちょ
 
 
だったと
 
さっき
 
気づきましたあひよこ♪
 
 
イエローは
 
自分らしく輝く。。
 
喜びの色
 
 
オーラソーマに
 
出逢った頃の
 
私は。。
 
 
自分らしく
 
輝くどころか
 
 
ただ。
 
楽に
 
生きれたら。。
 
 
願い。。
 
 
いつも
 
落ち込んだり
 
不安で。。
 
自信もなく。。
 
過ごしていました
 
 
そんな頃
 
サポートしてもらった
 
 
オーラソーマの
 
イエローの
 
ポマンダーさん 夢 ピンクちょうちょ
 
 
レモンのような
 
フレッシュな香りが
 
 
おちこみがちだったり
 
ドキドキ
 
不安がおしよせたとき
 
 
やさしく
 
助けてくれたように
 
想います にこ ほほ笑みちょうちょ
 
 
 
喜びの 。。。
 
エネルギーを
 
感じさせてくれ
 
 
ものごとを
 
ポジティブに
 
みれるように
 
サポートしてくれます  キラキラ
 
 
そして
 
今朝。。
 
エメラルドさんに
 
コメントをいただき ハート顔
 
 
ガラス絵の具で
 
描いた瓶を
 
見てくださり
 
 
ワクワクな。。
 
おはなしを
 
教えていただきました~うっとり ちょうちょ
 
 
女優の安田成美さんが
 
透明の
 
カラフルミニグラスに きらきらホッと一息
 
お水をいれて
 
 
妖精さんに 。。
 
飲んでもらうために
 
窓辺に置いておられ
 
 
お水が減って
 
喜んでおられるそうで  ぴよすけ12キラキラちょうちょ
 
 
さっそく。。私も うっとり
 
ローズマリーを
 
浮かべて
 
窓辺に置きました ハート花2
 
 
 
 
妖精さん
 
飲んでくれるかな。。
 
 
楽しくって 。。
 
ワクワクが
 
とまりません~ ぴよすけ12♪♪
 
 
エメラルドさんに
 
感謝ですっ ハート花2
 
 
 
そして。。
 
外出したら
 
曇り空に。。
 
 
天使さんの羽が うっとりはね
 
ん。。 ❔
 
ペガサスさんかな ソリス(ポップン)ハート
 
 
 
帰る頃
 
青空が。。
 
広がって
 
 
ふんわり
 
かわいい
 
天使さんの羽。。昼の月顔
 
 
 
し・あ・わ・せ
 
なのでした ぽっハート
 
 
そして
 
帰ってから
 
ほっとひと息
 
お茶タイム。。コーヒー
 
 
アルファベットチョコを
 
ひとつ。。
 
食べると 
 
 
名前の М が ぴよすけ12夢 ピンクハート
 
 
 
今日も
 
ちいさな
 
し・あ・わ・せ
 
 
たくさん。。
 
みつけ
 
 
おおきな
 
し・あ・わ・せ
 
感じられた
 
 
喜びあふれる
 
一日でした うっとり花2
 
 
すべてに 。。。
 
感謝です にこ ほほ笑みきらきら
 
 
みなさま ハート
 
喜びあふれる ちょうちょ夢 ピンク
 
素敵な夜を 。。
 
お過ごしください 天使