ワクワク。♫。黄色いちょうちょさん。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 
あっというまに
 
一月も。。
 
終わりですね 夢 ピンク
 
 
一日一日を
 
大切に過ごそう。。
 
と思っていても 
 
 
めいいっぱい
 
生きれた日があったり
 
 
なんとなく
 
過ぎてしまった日も
 
あったり
 
 
だけど
 
どんな日も。。
 
 
むこうに
 
帰れば。。
 
 
かけがえのない きらきら
 
 
この地球で
 
過ごした。。
 
素晴らしい
 
一日なのでしょうね にこ ほほ笑みキラキラ
 
  
台所で
 
洗い物をしていたら
 
 
天井に
 
うっすらと
 
ちょうちょさん❔ ちょうちょ
 
のような
 
 
黄色い。。
 
光が 顔
 
 
あっちいったり  
 
こっちいったり
 
 
食器を洗いながら
 
ずっと。。ニヤリ
 
みとれていました ぽっおんぷ
 
 
食器。。
 
きれいに
 
洗えてるのかしら 苦笑
 
 
黄色は
 
喜びや幸せ。。
 
 
太陽のような
 
明るさ 無邪気さに
 
満ち溢れ 。。。
 
 
自分らしく
 
輝くことを
 
サポートしてくれる色  ちょうちょきらきら
 
 
♪無邪気に。。
 
ワクワク
 
自分らしく
 
進んでいってね~♪
 
と。。
 
 
天使さんが
 
メッセージを 。。
 
くれました  うっとりちょうちょキラキラ
 
 
 
 
そして 。。
 
今日は
 
ガラス絵の具で
 
瓶に。。
 
描きました ♪♪ちょうちょ
 
 
小鳥さん
 
虹のしずくを 。。
 
飲んで レインボーひよこ
 
 
 
さくらんぼさん サクランボ
 
な・か・よ・し
 
で。。
 
かわいいです 好
 
 
なかよし。。
 
くまさん と うさぎさん  うっとり
 
 
 
ブログで
 
ご縁を頂いて ハート
 
 
ワクワクを頂け。。ちょうちょキラキラ
 
 
 ワクワクが
 
広がって。。 
 
 
ガラス絵の具の
 
ワクワク。。が
 
循環しています うっとりちょうちょ
 
 
エメラルドさん
 
そして。。
 
エメラルドさんの
 
お友達も
 
 
ガラス絵の具の
 
ほんわか
 
ステキな ♡うっとり
  
世界を。。描かれていて ちょうちょ
 
 
そして
 
私のまわりの
 
お友達も
 
もうすぐ。。
 
体験するそうです ぴよすけ12ちょうちょ
 
 
ワクワクの
 
循環。。
 
 
こんなふうに
 
みんなが
 
ワクワク
 
楽しみながら。。
 
 
自分の色を。。
 
だしあって
 
 
ひとりひとりの
 
ワクワクが ちょうちょ♪
 
 
地球に広がって きらきらレインボー地球
 
 
平和が。。
 
広がっていく。。と
 
素敵ですね にこ ほほ笑みちょうちょ
 
 
 
 
 
 
 
瓶に。。  
 
植物さんを 花2顔
 
 
 
 
ちょうちょさんも
 
うれしそう 。。
 
 
 
うさぎさん
 
植物さんに
 
かくれんぼ ぴよすけ12
 
 
今日も 。。
 
ワクワク
 
しあわせいっぱいの
 
一日でした キラキラちょうちょ
 
 
明日から
 
二月 。。きらきら
 
 
一日一日を
 
ワクワク。。
 
めいいっぱい
 
生きよう にこ ほほ笑みちょうちょきらきら
 
 
今夜も
 
ワクワク 。。
 
素敵な夢を~ ハートにこ ほほ笑み