澄んだ青空。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 
今日は
 
久しぶりに
 
澄んだ青空。。 
 
 
イルカさんや
 
てんとう虫さんが
 
浮かんでました 顔青い鳥 
 
 
ぷっかり
 
浮かんで
 
楽しそう 。。
 
  
私も うっとり
 
浮かべそう。。
 
 
そんな気分に
 
なりました 
 
 
澄みきった空は
 
私の心に
 
スペースを。。
 
あたえてくれ
 
 
ちょっぴり
 
思考グルグルで
 
いっぱいに
 
なっていた私に
 
 
ハートのままに
 
生きることを
 
教えてくれました にこ ほほ笑み
 
 
 
 
 
空は
 
心模様。。
 
 
曇ったり
 
暗闇に
 
包まれても
 
 
また
 
澄んだ青空が
 
広がって。。
 
 
こ・こ・ろ も
 
 
曇ったり
 
暗闇に
 
包まれたり
 
 
晴れることなんて
 
想像さえ
 
つかなくても。。
 
 
きっと
 
また。。いつか 
 
青空が
 
広がるときが
 
来ると
 
 
希望をもって。。
 
進んでいこう
 
 
雪をかぶった
 
植物さんが
 
 
ただ
 
じっと
 
春が来るのを
 
待っているように。。
 
 
いつかは
 
澄んだ青空が
 
広がると
 
 
ただ信頼して。。
 
 
進んでいこう 好昼の月
   
                      by クツミ 
 
 
そして。。。
 
以前
 
ワイヤーアートを
 
少し習ったときに
 
 
いただいた
 
ローズクォーツの
 
タンブルが
 
でてきたので
 
 
くるくるっと
 
まいてみました おんぷ
 
 
クルクルまくと
 
思考グルグルが
 
とれます  ぴよすけ12青い鳥
 
 
今夜も。。
 
すてきな
 
甘~い
 
夢を。。。 ハートニコ2
 
 
Sweet dreams 。。。 ハートハートハート天使