空を舞う。。雪そして天使さんたち 淡々と。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

雪が降ってきましたぁ。。

 

 

窓から見える

 

 

ふわふわ

 

やわらかく

 

ふんわりと

 

 

舞い降りていく。。

 

雪 を

 

眺めていると

 

 

心穏やかに

 

なれます crystal*にこ ほほ笑み

 

 

 

 

寒いですね~ 雪だるまcrystal*

 

 

雪の中

 

畑には

 

さやえんどうの苗が インゲン

 

すくすく育っています 顔

 

 

朝。。

 

もこもこに着込んで 雪だるま

 

外出すると

 

 

冷たさが

 

肌に心地よくて。。

 

 

 

そして

 

″寒いですね~″sao☆ と

 

 

満面の笑顔で。。

 

声をかけて頂いて

 

 

心があったまりました ぽっハート

 

 

 

次男が週末から

 

風邪ひきで。。

 

今日はお休み ゆっくり2

 

 

さっき

 

起きてきたので

 

 

撮影上手な次男に

 

パチリッ

 

撮ってもらいました にひひ

 

 

さすが パステルベア2

 

一回目の撮影で

 

バッチリ 夢 ピンク

 

 

おうちのなかでも。。

 

もこもこ ふふふ

 

 

手首をあっためると

 

身体がぽかぽかします ぽっ

 

 

 

先日の

 

べっぴんさんのなかの

 

セリフが

 

心にじんときました。。

 

 

『世の中いろんな人がおる、いろんな親がおる

 

自分の価値観でものごとをおしはかることなんか

 

できへんはずや。。』

 

 

主人公すみれが

 

娘さくらと

 

心すれ違ってしまい。。

 

さくらが家出をし

 

 

すみれ 『なんでこんなふうになってしまったんやろ』

 

友人あけみ 『それを考える時間をもろたと思うしかないな』

 

すみれ 『こたえ。。みつかるかな。。』

 

友人あけみ 『みつけななな』

 

 

 - 別の場面で -

 

友人あけみ 『すみれちゃん言ったやろ 淡々と。。』

 

以前窮地に立った時に

 

すみれが言ったことば

 

 

 花2 淡々と。。花2 を

 

 

友人あけみが

 

すみれに言ってあげ

 

すみれは、笑顔を取り戻し ニコ2

 

 

そして。。 

 

語りのことば

 

 

″はなれてみることで見えてくることがある それを信じて

また明日を迎えましょう。。″

 

 

長男次男の

 

思春期を過ごし。。

 

 

心すれ違い。。

 

心はなれた時こそ

 

 

感情に

 

飲み込まれるのでなく

 

 

淡々と。。

 

 

自分をみつめ。。

 

 

もう必要のない

 

自分の思い込みを

 

手放し。。

 

 

自分自身が

 

もっと

 

楽に生きるための

 

 

そして

 

息子たちと

 

もっとつながることの

 

できる

 

 

天使さんからの

 

プレゼントだったと

 

想います。。。 夢 ピンク天使

 

 

そして

 

これからも 

 

そんなふうに 。。

 

過ごしていきたいです。。好

 

 

 

昨日の朝 。。

 

すっかり乾いた

 

天使さんたち 顔タブるはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

寒空も

 

なんのその。。

 

 

いつもどおり

 

淡々と 。。 顔夢 ピンク

 

 

空を舞う

 

天使さんたち 。。。天使crystal*

 

 

天使さんたちが

 

見守り

 

導いてくれているのを

 

信頼して 。。 

 

 

そして

 

自分自身も

 

 

天使さんたちのように にこ ほほ笑み

 

 

どんなときも 。。 

 

 

花2 淡々と 花2 ニコ2

 

あれたらなあ。。

 

 

と想いました  好

 

 

みなさま

 

冷え込みますので 寒中お見舞い申し上げます 

 

紅茶 あったかくして ハート

 

 

小さな。。幸せ

 

感じられる

 

素敵な一日を 夢 ピンク顔 

 

 

またまた

 

今日も。。おんぷ

 

ガラス絵の具

 

楽しみたいと思います ふふふ♪