ワクワク。。♫ ガラスの天使さん。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

ブログで

 

ご縁を頂けて。。

 

 

ガラス絵の具を

 

つかって

 

とってもかわいいっ

 

素敵なインテリアを

 

作っておられる

 

まりもさん 顔

 

 

胸キュン  お願いハートおんぷ

 

 

みんなが

 

簡単に楽しめるように

 

作り方を丁寧に

 

教えてくださってる記事を

 

読ませて頂いて うっとり

 

 

ワクワクが

 

発動し。。 

 

 

やってみようかなあ。。おんぷ

 

と思っていたところに

 

 

先日 。。

 

ワークショップに行ったとき

 

 

ヤングハート

 

kaiさんとkeikoさんが

 

描かれてる

 

 

きれいで。。素敵な うっとりきらきら

 

ガラス絵の具の

 

お名前筆文字

 

を見せて頂いて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクが全開に~ お願いハートおんぷ

 

 

さっそく昨日

 

楽しんでみましたあ ぽっ夢 ピンク

 

 

まりもさん ハート

 

keikoさん kaiさん ハート

 

に心から。。感謝です 顔

 

 

無心になれて。。

 

とっても楽しいです~

 

 

そして

 

乾いた後の

 

色が。。

 

とってもきれいで きらきら

 

 

最初なので

 

へんてこですが。。

 

これも

 

味があるということで ぴよすけ12

 

こんなんできましたあ 青い鳥

 

 

 

 

 

 

天使さん。。

 

お空を飛んでる ぴよすけ12

 

 

実家の母にもらった

 

梅干しの空き瓶

 

 

もともとは

 

コーヒーの瓶です ニコニコ

 

 

瓶さん

 

喜んでくれてる 。。♡ 

 

 

そして。。

 

今日も

 

こんなに描きました ふふふ

 

 

天使さん。。

 

乾燥中 ニヤリ

 

 

明日の朝が

 

とっても楽しみで

 

ワクワクです ♪

 

 

それでは

 

今日は。。 顔

 

″バシャールのワクワクの使い方 実践編″より

 

パッと開いたところを 。。。魔女っ子

 

 

花2ワクワクが豊かさを運んでくる花2

 

私たちがやるべきことは、ただただワクワクすること。

そうすれば、豊かさをはじめすべて必要なものが

引きつけられてくるとバシャールは言います。

 豊かさはこの宇宙で欠乏することなく、どんな人に

も平等に降り注ぐのです。

 

きらきらワクワクすることをやっていると

 宇宙の豊かさが無限にやってきます。

 そして、それを続けることができます。きらきら

 (バシャールのワクワクの使い方 実践編

          本文 バシャール 監修 本田健 より抜粋)

 

 

昔の私は

 

豊かさを受け取ることに。。

 

遠慮がちでした

 

 

だけど。。。

 

宇宙の豊かさは

 

ひとりひとりに

 

無限に

 

降り注がれる。。

 

 

宇宙は

 

たくさんの豊かさを

 

ひとりひとりに

 

受け取ってほしいんだ

 

と知って。。

 

 

最近は

 

私は豊かさを受け取ります~ うっとりおんぷ

 

 

天にむかって。。

 

両手いっぱい広げる

 

イメージを。。

 

したりしています きらきら顔きらきら

 

 

ぜひぜひ

 

みなさんも にひひ

 

 

つきることのない

 

天から降り注がれる 。。

 

豊かさを ハート

 

遠慮なく。。 ぴよすけ12

 

 

キラキラ私は豊かさを受け取ります~キラキラ

 

 

と両手を広げ

 

自分に

 

あふれんばかりの 。。

 

豊かさを

 

受け取ることを

 

許可してあげてください 顔ハート

 

 

今夜も。。 コーヒー

 

 

心も身体も

 

ほっかほかで

 

 

ワクワク 。。夢 ピンク

 

 

過ごせますように にこ ほほ笑みハート