私が私をぜんぶ許し。。愛していたら | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日は

 

とっても冷え込んで。。

 

 

初雪でした crystal*顔

 

 

 

 

ただ今

 

一本

 

仮の歯なので。。

 

とっても

 

食べにくくて

 

 

ふだんは

 

一本一本の

 

ありがたみを

 

忘れていたけれど。。

 

 

一本の歯さん。。が

 

すごい

 

役割を 。。

 

果たしてくれてたんだって

 

 

歯さん。。に

 

感謝の想いが

 

つのります。。 ぽっ

 

 

 

わたしたちも

 

ひとりひとりが 。。

 

 

かけがえのない

 

存在で。。

 

 

宇宙全体の。。

 

一人である

 

わたしも

 

あなたも

 

 

ひとりひとりが 。。

 

 

なくてはならない

 

ただ。。

 

ここにいるだけで

 

 

素晴らしい

 

価値ある存在で。。

 

 

宇宙全体の

 

なかの

 

わたしたち。。なんだなあ

 

って

 

想いました ぽっハート

 

 

花2 世界にひとつだけの花 花2

 

 

実家の

 

山茶花。。 

 

 

ゼラニウム。。

 

 

小さな薔薇。。

 

 

白い山茶花。。

 

 

 

水仙の花 。。

 

 

とっても

 

いい香り 。。。 にこ ほほ笑み花2

 

 

 

それぞれ 。。

 

めいいっぱい

 

咲き誇り 花2

 

 

いただいた

 

命を 。。

 

輝かせている きらきら

 

 

お花さんから

 

たくさんの。。。

 

パワーをもらいました ニコ2花2

 

 

今日は。。

 

石井ゆかりさんの

 

黒い鳥の本から 。。 魔女っ子

 

 

 

 

誰もが大好きなあの大スターを

私は嫌い

どうしても好きになれない

それはあの大スターが悪いのではない

 

ならば

 

私を嫌いな人がいたって ちっともおかしくないし

それは私のせいではない

  (″黒い鳥の本″ 文 石井ゆかり 絵 沙羅 より抜粋)

 

 

嫌われて

 

傷ついていた。。

 

あの頃は

 

 

自分が

 

自分の闇の部分を

 

嫌い。。って

 

 

見ようとせず

 

おいやって

 

 

どんな自分も

 

愛せていなかったから

 

 

自分が自分を

 

嫌いだったから。。

 

 

どんな自分も

 

まあいっかと

 

愛せるようになれた

 

今なら。。

 

 

もしも

 

好きになれない。。

 

嫌い。。

 

といわれても

 

 

傷つかないだろう。。

 

 

私が私を

 

ぜんぶ

 

許し

 

愛していたら。。

 

 

きっと

 

傷つくことなんてないん

 

だろうな 。。 にこ ほほ笑みハート

 

 

おやすみなさい 天使夢 ピンク