存在が本来持っているもの。。✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今朝

 

べっぴんさんを

 

見る前 。。

 

 

テレビの星占いで

 

わたしの星座の

 

ラッキーアイテムが

 

ジャズ音楽で。。♪

 

 

ついこの間

 

エメラルドさんの記事で

 

ジャズ喫茶に

 

行かれたお話を

 

読ませて頂いて 。。

 

 

あまり

 

ふれたことのない

 

世界に。。

 

素敵だなあ

 

とワクワクしていました ♪♪

 

 

 

だけど

 

ラッキーアイテム

 

といっても。。

 

と思っていたら

 

 

なんと ‼

 

 

占いを見た後の

 

べっぴんさんの中で

 

ジャズ喫茶が

 

でてきて ぴよすけ12♪

 

 

ジャズを聴けました~天使

 

 

ムーディーな。。

 

雰囲気で

 

ときめき 。。 ぽっ

 

 

音楽をとおして

 

 

演奏している人と

 

聴いている人たちが

 

 

ひとつになって。。

 

 

素敵でした ぽっ

 

 

ジャズをとおして。。 天使

 

大切な

 

メッセージを 。。

 

もらえました にこ ほほ笑み花2

 

 

そして 

 

今日は。。

 

青い鳥の本を

 

パッと開いて

 

素敵なメッセージ 。。にこ ほほ笑み

 

 

 

 

 

牛が輝く草原でゆっくり草を食んでいたり、

マラソンランナーが無心で走っていたり、

子供が夢中で虫を見ていたり。

存在が本来持っているものが

なんのためらいもなくあざやかに外にあらわれて

それが外の世界とぴたりと調和している、

そこに、うつくしさが生まれます。

 

自分以外のものになろうとしないときに生まれる、

誰も文句のつけられない、完全な美しさです。

  (″青い鳥の本″ 文 石井ゆかり 絵 梶野沙羅 より抜粋)

 

 

きっと。。。

 

ジャズを奏でていた

 

人たちも

 

 

ジャズのリズムに

 

酔いしれ。。

 

 

奏でることを

 

無心で。。

 

楽しんでおられたから

 

 

本来持っているものが

 

あざやかに 。。 きらきら

 

外にあらわれて

 

 

それが

 

外の世界と

 

ぴたりと調和して。。。

 

 

空間が。。

 

ひとつになって

 

 

その心地よさが。。

 

 

わたしを

 

ときめかせてくれたんだ 夢 ピンク

 

って

 

想いました 好♪

 

 

長年。。。

 

自分以外のものに

 

なろうと

 

一生懸命だったけれど。。

 

 

ようやく

 

自分らしさを

 

誇らしく思えてきた

 

わたし。。

 

 

花2自分以外のものになろうとしないで花2

 

 

もっともっと ぴよすけ12

 

 

私らしく。。。きらきら

 

 

自然体で

 

過ごしていこうと

 

想います 顔♪

 

 

満月の夜

 

素敵な夢を~ 夢 ピンクにこ ほほ笑み