喜びあふれる一年でありますように 。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

2017年

 

始まりましたね キラキラハート顔

 

 

今年もどうぞよろしく

 

お願い致します ハート 

 

 

 

 

 

大晦日 。。

 

2016年最後の

 

夕日を眺めながら 

 

 

すべてに。。。

 

 

感謝の想いが

 

つのりました 。。 

 

 

 

 

そして

 

新しい年。。。

 

 

心新たに ♪

 

 

めいいっぱい

 

自分らしさを

 

輝かせて。。。

 

 

生きていきたいと

 

思います ‼

 

 

酉年の

 

鳥さんのように

 

はばたいて 。。きらきら顔

 

 

今年最初の。。

 

パステル画

 

描き初め  顔

 

 

ありがとう

 

ごめんね

 

ゆるしてね

 

愛してます

 

 

ホオポノポノ。。

 

 

唱えて 。。

 

数年が経ち

 

 

なんだか

 

とってもいい感じです 。。魔女っ子キラハート。

 

 

新しい年 夢 ピンク 

 

ぜひぜひ

 

ホオポノポノの

 

魔法の呪文を 

 

おためしくださいませ ぴよすけ12

 

 

新しい年が きらきら

 

ますます

 

 

地球 。。

 

 

地球上のすべて 。。

 

人間

 

動物さん 

 

植物さん 

 

鉱物さん 

 

 

宇宙 。。

 

 

すべてが

 

あふれんばかりの

 

愛と光に

 

包まれ 。。

 

 

喜びあふれる

 

一年でありますように 。。 好地球

 

 

 

 

大掃除をしていたら

 

昔描いた絵が

 

でてきました 。。

 

 

お気に入りだった

 

花瓶さん

 

とお花さん 。。 

 

 

こんなの

 

描いてたんだあ 。。って

 

 

実家にいる頃 

 

母が

 

庭に咲いている

 

季節のお花を

 

部屋に

 

飾ってくれ。。

 

 

眺めていると。。。

 

 

なんだか

 

描きたくなって

 

ちょこちょこ

 

描いていたことを

 

思い出しました

 

 

そういえば。。

 

無心になれて

 

知らないうちに

 

心穏やかになれてたなあ

 

って 。。。

 

 

そして。。。

 

疲れやすく

 

ダウンしがちだった

 

あの頃の

 

私を 。。

 

 

植物さんが

 

いっぱい

 

助けてくれてたんだなあ。。って

 

 

植物さんと

 

母に感謝です ニコ2 

 

 

今年は

 

いろんな植物さんも

 

描いてみたいなあ。。

 

って想いました 花2顔 

 

 

新しい年が 。。 

 

みなさまにとって 

 

ワクワク ♪ 

 

喜びあふれる一年でありますように 。。キラキラハート顔