愛と感謝をこめて 。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今年も

 

残すところあと一日。。

 

 

今日は。。

 

遅くまで起きていますニコ2 

 

 

大掃除に

 

お墓参り

 

なんだか

 

心が。。。

 

とっても

 

すがすがしいです 顔

 

 

一年をふりかえると

 

とても充実した

 

一年でした 。。

 

 

長い間

 

手放すことが

 

できなかったことを

 

たくさん

 

手放すことができ 。。

 

 

自分を守ることや

 

認められることに

 

いっしょうけんめいに

 

生きてきた

 

わたしが

 

 

ようやく

 

自分のなかの

 

恐れや不安。。。

 

と 。。

 

しっかりと

 

むきあい。。

 

 

しがみついていたものを

 

手放すことができて。。

 

 

やっと

 

残りの人生を 。。。

 

 

心を開いて

 

自分らしく 。。

 

生きていける

 

私になれた気がします

 

 

初めてブログを始めるとき

 

表現することが

 

とても怖かった私が

 

 

こんなに

 

自分を表現できるように

 

なれたことは

 

夢のようです。。

 

 

あるときから 。。

 

 

自分らしく在ることで

 

誰かを傷つけたり

 

嫌な思いをする人がいる

 

という思い込みに

 

縛られ 。。。

 

 

自分が嫌いで

 

 

できるだけ

 

目立ちたくなく。。

 

自分らしさを

 

閉じ込めて

 

過ごしていた私が。。

 

 

勇気をふりしぼって

 

ブログを始め。。

 

ただ

 

自分の想いを

 

とりとめもなく。。

 

綴っていたブログを

 

読んでくださる方がいて。。。

 

 

そんな

 

みなさんのおかげで

 

少しづつ

 

自分を表現することの

 

背中をおして頂け。。

 

 

恐れを

 

手放すことができ。。

 

し・あ・わ・せな今が

 

あります。。。

 

 

誰もが。。。

 

この地球で

 

自分を愛し。。

 

自分らしく生きること

 

こそが。。

 

 

ひとりひとりの

 

し・あ・わ・せ

 

 

そして。。。

 

 

みんなの

 

平和への  愛ラブ地球地球

 

近道だと。。

 

実感しています ぽっ 夢 ピンク

 

 

 

そうさ 僕らも

 

世界に一つだけの花

 

一人一人違う種を持つ

 

その花を咲かせることだけに

 

一生懸命になればいい

 

  ( ″世界に一つだけの花″ 作詞作曲 槇原敬之 歌 SMAP より抜粋)

 

 

みなさんの

 

かけがえのない時間を。。

 

私のとりとめのない

 

ブログを

 

読んでくださる時間に

 

つかってくださったこと。。

 

 

ほんとうに心から

 

嬉しくて 。。。

 

感謝しています ぽっ♡

 

 

 

新しい年が

 

ワクワク 。。

 

素晴らしい一年でありますように 天使 キラキラ

 

 

愛と感謝をこめて。。にこ ほほ笑みcrystal*