地球は虹色に輝いて。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日は

 

気持ちのいい

 

お天気で

 

あったかかったですね 顔

 

 

おひさまの

 

恵みをいただいて 好

 

 

お布団を干したり

 

 

大掃除をしましたキラキラ

 

 

お部屋を掃除すると

 

 

心も

 

すっきり ニコ2   

 

 

なんて 

 

気持ちいいのでしょう 夢 ピンク

 

 

無心になれて

 

 

思考が休まり。。

 

 

お部屋も

 

こころも

 

ぴっかぴか ♪顔

 

 

 

澄んだ空を

 

眺める

 

し・あ・わ・せ ハート

 

 

サンキャッチャーの

 

虹色の光が

 

 

とっても

 

きれ~で ぽっ

 

ウキウキワクワク  夢 ピンクおんぷ

 

 

 

 

乾かしていた

 

途中の油絵に

 

 

虹色の光があたって

 

妖精さん

 

ひなたぼっこ *太陽*

 

 

 

写真を撮ったら。。。

 

 

 

妖精さんに

 

虹色の光が ニコ2 

 

 

ひとりひとりの

 

自分らしい

 

色を

 

 

輝かせてね~ きらきら

 

 

妖精さんからの

 

メッセージでした 顔 

 

 

 

ひとりひとりが

 

 

どんな

 

自分も

 

愛し

 

許し。。。

 

 

自分らしさを

 

輝かせることに

 

専念したら

 

 

きっと。。

 

 

愛は

 

世界に

 

あふれだし。。。

 

 

地球は

 

 

虹色に。。

 

輝いて

 

 

平和で

 

穏やかな

 

 

あふれる愛で

 

 

包まれる。。。

 

             by クツミ 好

 

みなさま

 

今夜も

 

素敵な夢を~ おんぷ 顔