水の世界 自分をみつめる旅。。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨夜は

 

スーパームーンでしたね 月

 

残念ながら

 

目では見えませんでしたが

 

パワーをいただいて 顔

 

 

数日前のお月さま キラキラ♪

 

 

週末に

 

オーラソーマの

 

講習に行ってきました おんぷ

 

 

生命の樹で 水の世界に

 

対応するボトルさんたちを

 

学んできました

 

 

水の世界は

 

″自分のなかの感情や

 

パターンに気づいて向き合っていく旅″

 

 

そのなかのひとつに

 

″アイアム″という

 

ボトルさんがあります

 

 

自分という

 

存在の価値

 

素晴らしさに。。。

 

気づいて

 

 

これが私なんだ~って

 

自分らしく。。。

 

輝いて

 

 

自分のエネルギーを

 

フルに

 

外の世界に。。

 

使っていける きらきら 

 

 

そんなエネルギーを

 

もったボトルさん 顔

 

 

六年前のわたしは

 

 

自分の存在の

 

すばらしさに

 

気づくどころか・・

 

 

自分のことを

 

好きでなかったし

 

 

自信もなく・・

 

 

ありのままの自分じゃ

 

ダメって

 

 

自分のことを

 

否定して・・

 

生きていました

 

 

だけど

 

ヤングハートの

 

Kaiさんkeikoさんご夫婦に

 

出逢って。。。

 

 

そしてオーラソーマに出逢い。。

 

 

自分の感情を

 

しっかりと感じてあげることが

 

できるようになれて

 

 

自分のパターンに気づけ

 

ひとつひとつ

 

手放していくことができ

 

 

いつのまにか。。

 

自分のことが

 

大好きになっていました

 

 

なにより

 

生きるのが

 

ほんとうに楽になれました

 

 

その日は

 

私の誕生日で。。

 

おめでとうと言ってもらえる

 

しあわせをかみしめ 。。

 

 

水の世界のボトルさんたちを

 

学びながら

 

今までのプロセスを

 

想い。。。 

 

 

今まで出逢った

 

たくさんの人のおかげで

 

今のわたしが

 

在ることに。。

 

感謝の想いがあふれだし。。 

 

  

そして。。。

 

思いがけない素敵なプレゼントが ぽっ

 

 

 

 

keikoさん kaiさんからの

 

あったかすぎる。。。。

 

プレゼントにウルウル ぐすんハート

 

 

今のわたしが在るのは

 

keikoさんとkaiさんに出逢えたから。。

 

ほんとうに

 

感謝の気持ちでいっぱいです ぽっ 

 

 

 

家に帰ると

 

次男が

 

『テレビでもみてゆっくりしといて』

 

と言ってくれ 

 

 

次男が提案してくれたようで

 

主人が材料を買ってくれていて

 

 

次男がほとんど一人で

 

主人とごちそうを作ってくれました

 

 

クラブから帰ってきた長男が

 

ソースを作ってくれ

 

主人が洗い物をしてくれ

 

 

家族の

 

あったかい想いに

 

うれしくてうれしくて。。。♡

 

涙がとまりませんでした

 

 

去年の今頃は

 

次男が

 

学校を休みがちで

 

反抗期で

 

心配もしたけれど

 

 

子供の問題も

 

主人との問題も

 

 

すべては

 

自分の内側を。。。

 

みつめ

 

自分のパターンに気づいて

 

 手放し。。

 

 

どんな自分も愛し。。。

 

 

自分自身の内側が

 

変わることで。。。

 

 

不思議なくらい

 

目に映る世界は

 

変わりました キラキラ 

 

 

これからも。。

 

自分をみつめる旅を

 

楽しみながら

 

過ごしていきたいと思います 好 

 

主人がプレゼントしてくれたお花さん 顔

 

 

妖精さんが

 

今まで顔晴ってきたね~

 

って微笑んでくれてました 花2

 

 

そして

 

お誕生日の日に

 

うれしいおすそわけメールを

 

頂いたり 。。ハート顔

 

 

天使さんや妖精さんは

 

たくさんのしあわせを

 

運んできてくれますね 夢 ピンク

 

 

この地球に

 

生まれることができて。。

 

たくさんの人とふれあって

 

泣いたり笑ったり怒ったり喜んだり

 

そんな日々を過ごせる

 

日常に。。

 

感謝があふれだす一日でした  ぽっきらきら

 

 

長文をお読みくださり

 

ありがとうございます ハート 

 

 

みなさまも

 

今日も。。。

 

すてきな一日ですように 顔夢 ピンク