わたしのなかの。。マジェンタを感じて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

この間は

 

色と仲良くなって

 

生命の樹をたちあげる

 

ワークショップでした

 

 

今回はマジェンタ 

 

マジェンタは

 

天からの愛を。。。

 

あらわす色です

 

 

マジェンタは

 

赤と紫が混ざった色 

 

紫は赤と青

 

がまざっているので

 

 

赤が多い色になります

 

赤は

 

地に足をつけることを

 

あらわす色です

 

 

天からの愛は

 

けっして

 

遠くに在るものでなく。。

 

 

私たちが

 

気づくことができたなら。。。

 

 

日常のいたるところに

 

愛は

 

あふれていたことに

 

気づけます 好

 

 

そして。。。

 

私たちが

 

日常の

 

ちいさなことにも

 

感謝の気持ちをもって

 

 

目の前のことに

 

心をこめると

 

 

ひとりひとりの

 

あふれんばかりの

 

愛が

 

地球上に

 

あふれだし。。。。

 

 

天国は

 

地球上で

 

実現しますよ

 

と教えてくれる色です ニコ2キラキラ

 

 

だけど。。。

 

日常にあふれる愛に

 

気づくためには

 

 

やっぱり。。

 

まず自分を大切にし

 

自分を愛することが

 

最初かなあ 夢 ピンク

 

と思います ニコ2

 

 

そうでないと

 

こんなにしてあげたのに。。

 

って見返りを求めたり

 

 

いつのまにか。。。

 

自分のなかに

 

あふれているはずの愛が

 

擦り減ったように。。

 

感じてしまうから

 

 

そんなことを

 

教えてくれている色です ハート

 

 

 

わたしも

 

あなたも

 

愛そのもの

 

 

愛は

 

とめどなく

 

あふれでるもの

 

 

もしも

 

自分のなかの

 

あふれんばかりの

 

愛が

 

擦り減っている。。

 

と感じたときは

 

 

きっと

 

もっと私を大切にしてね

 

って

 

わたしからの

 

メッセージ

 

 

わたしも

 

あなたも

 

まず

 

いちばんに

 

 

自分自身に

 

愛をそそいであげよう

 

 

そうしたら

 

いつか

 

とめどなく。。。。

 

愛があふれだすから

 

               by クツミ ぽっ

 

 

 

マジェンタ色の  

 

薔薇の鉢植えを

 

頂きました 顔

 

 

きれ~ ぽっハートハート 

 

 

まず自分を

 

大切にして。。。

 

 

薔薇さんのように。

 

 

凛とした愛が

 

とめどなく

 

あふれだすといいな花2 好