お花が咲き誇るよ。。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

油絵を

 

描きに

 

通わせて頂いていた

 

寺内町がれりあの

 

 

一色さんの

 

すごく素敵な

 

愛いっぱいの絵 ぽっハート 

 

 

一色さんの

 

ワクワク

 

あったかい。。。

 

やさしさが

 

絵にあふれだしています おんぷハート

 

 

かわいい~ kira6にへ

 

 

 

時間と経験を

 

かさねると

 

 

いつのまにか

 

あたまのなかが

 

 

こうしなければ

 

 

こうしてきたから

 

 

でいっぱいになって

 

 

ほんとうは

 

 

いっぱい

 

自分らしい

 

お花が

 

咲き誇るはずの。。。

 

 

やわらかなあたまが

 

 

いつのまにか

 

かちこちに

 

なっちゃって

 

 

だけど。。

 

いくつになっても

 

 

やわらかく

 

なれるんだよ。。。。

 

 

もういらなくなった

 

想い癖に

 

 

勇気をだして。。

 

今までありがとうって

 

さよならすれば

 

 

幼な子のような

 

やわらかなあたまになって

 

 

わたしも

 

あなたも

 

自分らしい

 

 

自由で

 

ワクワクな

 

 

たくさんの

 

お花が咲き誇るよ。。。 顔 花

 

                  by クツミ