澄んだ瞳と心で。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今朝の

 

″べっぴんさん″のなかでの

 

ことばが

 

響きました。。。

 

 

物事はまっすぐ見るものです

そやないと

これから起きることすべてが曲がってしまいます 

 

 

早朝の空がきれ~

 

 

 

 

澄んだ

 

空を

 

見ていると

 

 

幼いころの。。。

 

 

純粋で

 

素直な

 

 

なんの

 

疑いもない

 

 

まっすぐで

 

澄んだ

 

こころを

 

思い出せる。。

 

 

目にうつる

 

世界を

 

 

あの頃のように

 

 

澄んだ

 

瞳と

 

こころで

 

 

まっすぐに。。。

 

見れる

 

 

わたしでありたいな 

 

                   by クツミ にこ ほほ笑み 夢 ピンク

 

新月の夜 キラキラ

 

素敵な夢を~ハート