ペガサスちゃん。。来てくれてありがとう♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨夜 コンバンハ!

 

我が家に

 

しあわせ。。。

 

運んできてくれました。。。ぽっ夢 ピンク

 

 

しあわせ運んで

 

きてくれたのは。。。

 

 

かわいい~ ハートぽっ

 

ニジイロペガサスちゃんです 

 

 

エメラルドさんが

 

心をこめて。。。

 

描かれた

 

なんともかわいい

 

ニジイロペガサスちゃん

 

 

ひとめぼれです ぽっハート

 

 

エメラルドさんが絵に

 

添えてくださってる物語

 

 

″ニジイロペガサス

 

飛んでいくよ

 

夢 安らぎ 楽しい世界へ ! ″

 

 

ほんとうに

 

見ているだけで

 

私。。どこにでも

 

飛んでいけそうな おんぷ

 

 

もっともっと

 

自分らしく。。。。

 

 

ワクワク楽しい

 

安らぎの世界へ

 

 

どこまでも

 

はばたいていけそうな ぽっヘアゴム

 

 

そんな

 

希望と勇気を

 

もらえます。。。顔

 

 

しあわせ。。。

 

運んできてくれた

 

ニジイロペガサスちゃんと 花2

 

 

ニジイロペガサスちゃんに

 

想いを。。。

 

のせてくださった

 

エメラルドさんに 花2

 

心から。。。

 

感謝です にこ ほほ笑み 

 

 

そして。。。

 

我が家の

 

花瓶に

 

 

妖精さんが 顔花2

 

 

ひとやすみ 。。

 

 

ペガサスちゃん 。。

 

妖精さんに 。。

 

天使さん 。。

 

 

たくさんの

 

見えない存在たち。。。

 

 

いつも

 

ありがとう 。。。ニコ2

 

 

みなさまも ハート

 

たくさんの

 

みえない存在たちに

 

見守られ。。。

 

 

すてきな週末を momiji*顔