妖精さん 秋を連れて。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

休日は

 

自然にふれに 花2

 

久しぶりに

 

主人と二人で。。。

 

 

空に近い場所では

 

心が穏やかになれます ぽっ

 

お花さんにも

 

癒されて。。

 

お花さんも

 

仲良し 顔

 

のんびりできる

 

し・あ・わ・せを

 

かみしめて。。

 

今日は読者登録させて頂いている

 

エメラルドさんのブログで

 

お父さまとの

 

愛あふれる

 

個展のようすを見せて頂いて

 

涙があふれでて

 

こころが洗われ。。。

 

とってもとっても素敵でしたあ。。。

 

感謝です ぽっ

 

 

そして。。。

 

私も描きたくなって 

 

夏に行った

 

デトロイト美術館展で

 

ひとめぼれした

 

額にはいる

 

絵を描きました

 

 

季節はずれですが

 

大好きな都忘れのお花の

 

妖精さんです 花2

額にいれて

 

おめかしして ブタ

 

 

そして。。。

 

我が家にも

 

秋を連れて。。。秋

 

かわいい妖精さんが

 

やってきてくれました 顔

 

秋ですねえ にこ ほほ笑み

 

 

過去を手放し

 

今を生きることは大切だけど

 

 

静かな秋は

 

過ぎ去ったことを

 

懐かしみ

 

想いを馳せたり

 

そんな。。

 

郷愁を誘う

 

虫の鳴く季節が

 

とっても好きです ニコ2

 

 

みなさまも

 

すてきな秋を~ momiji* 顔