傷つきやすさを越えて。。 強さへ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今夜

 

ボトルさんを

 

塗り終えました。。。

 

 

 

ピンクとレッドの

 

風の中のキャンドル

 

という名前のボトルさん

 

 

エルトン・ジョンが

 

マリリン・モンローに捧げた曲

 

″キャンドル イン ザ ウインド ″

 

と同じ名前のボトルさん

 

 

ダイアナ妃が亡くなった後にも

 

歌詞を変え捧げられた曲。。

 

 

二人の存在が

 

あらわしているのは

 

傷つきやすさ。。

 

 

愛を外に求めると

 

炎は

 

風で消えてしまうかもしれないけれど

 

 

自分の内側にあふれる

 

愛と強さに

 

気づいて。。。

 

 

自分のなかの

 

あふれる愛で。。。。

 

自分で自分を満たすと

 

 

内側に灯った炎は

 

永遠に消えることがない。。。

 

 

そんなことを

 

教えてくれるボトルさんです

 

 

傷つきやすく。。

 

ずっと外に

 

愛を求めていた

 

わ・た・しに

 

 

ボトルさんが

 

 

わ・た・しが 

 

自分で自分を愛し

 

癒すことを。。。。

 

サポートしてくれたおかげで

 

 

恐れをこえて

 

ハートを開くことができ。。。

 

 

愛を素直に

 

受け取ることができ

 

 

愛は

 

いつもそこに

 

あふれていたことに。。。

 

気づけ

 

過ぎ去ったことを

 

手放せました にこ ほほ笑み

 

 

そして。。。

 

傷つきやすさが

 

強さへと。。

 

 

ボトルさん。。。

 

ありがとう ぽっ

 

 

みなさま

 

すてきな週末を ニコ2momiji*