し・あ・わ・せな時間 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨日

またまた

浮上してきました


みたくなかったものが


自分を責めて

苦しくなって。。



だけど

なんだか

今の感情を

味わい尽くしたくて

パステルを手に

描いてみたら



こんな

今の私のなかにも

慈しみが

在ったと

気づけて。。。


そうして

こんな状態は

良くない と


思っていた思いこみを

手放せて


このままを

感じきれたら


いつのまにか

心が穏やかに

なっていて。。。



ただ今塗っている

大天使ラグエルさんが

サポートしてくれたようです 好


今日のお空~


ワンちゃんたちが

楽しそうです~にゃWハート


先日

とってもとっても

しあわせな時間を

過ごしていました。。。


読者登録させて頂いている

エメラルドさんが


イメージされた絵を

オーダーしてくださって   


(実物はもっと淡い色合いですWハート)


動物雲や

小鳥さんたち など


天使さんと

人間天使さんが

手をつないでいる絵を

ご希望されて


黄色の人間天使さん

エメラルドさんを

イメージして

描いていたら


こ~んな

穏やかで

平和で

愛に満ちた世界が

できあがりましたニコきらきら!!


描かせていただいている

時間が

穏やかな空気に包まれて

ほんとうに

幸せでした好キラキラ 


いつも

小さなものに

あふれる愛を

注いでおられる

エメラルドさん 


ブログや絵

写真を

とおして


この絵のような

穏やかで

平和に満ちた

あふれる愛を

注いでくださっています


たくさんの人が

このような世界を

イメージすれば


きっと

地球は

世界は

平和に満ちた

愛にあふれた

天国となるでしょう。。ニコキラキラ


エメラルドさんに

感謝です