満月と金メダル | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

連日

オリンピック

高校野球に

たくさんの

感動と勇気を

頂いています 好


吉田沙保里選手の

涙ながらの

インタビューを見て


リオまでの四年間

後輩たちを

ひっぱりながら


自分自身

どれだけの

想像を絶する

プレッシャーを

背負って

顔晴ってきたのだろうと

想うと


胸が熱くなりました


そして。。

私には

吉田選手が

とってもとっても

きらきらと

輝いて

見えました


結果は

銀メダルでしたが


世界中の

たくさんの人が

彼女の在り方に

感動し


目に見えない

金メダルを

贈っていることでしょうきらきら


昨夜は

満月が

とってもきれ~でした 


まるで

金メダルのようで好


結果や現実が

どうであれ


誰もが

みんな

日々

それぞれの

地球での人生を


その人なりに

一生懸命

在り。。

生きていると

思います


そんな

地球のみんなに


天使さんから


みんな

″せいいっぱい生きてるね″ と


ご褒美に

金メダルの

輝きを

放ってくれているように

思いましたニコ 





今夜も素敵な夢を。。