みなさんのあたたかい愛に見守られて。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

ただ今塗っているボトルさん



名前はピエロ



テーマは



悲しみのピエロを自由にする




初めてオーラソーマの


コンサルテーションをして頂いたとき


まっさきに目にとびこんできた


ボトルさん



初めて塗った


ピエロのボトルさんは


私を


癒してくれていたようで


色がぬけて


ドロドロとしたかたまりみたいなものが


浮かんでいました



今まで


二度塗ったことがあり



もうだいじょうぶと


思っていたけれど



ここにきて


また選んでいたピエロさん



使い始めてから


ボトルさん


ずっとこんな感じ・・



どろどろと濁ったままもどりません



傷ついた自分を


あるがまま受け入れること



そんなに傷ついていなかったから。。と


しっかりと感じてあげずに


笑ってごまかしていた


わたしが


まだ。。。泣いていた



ボトルのようすをみて


気づけました



読み語りをしている時



大丈夫なふりをするのではなく



傷ついて悲しかった自分


大丈夫じゃない自分を



しっかりと感じつくせたおかげで



帰ってきて


ボトルを見てびっくり



とってもきれいに


濁りが消えていて



きれいになってる~‼


と声をあげる私に



次男も


ほんまや って



リビングにいつもおいていたので


どろどろな様子を知っていたようで



ようやく過去の痛みを


ほんとうに手放せたようです ううう蝶々



嬉しくて。。嬉しくて。。



そして。。キラキラ


数日前に選んでいた



現在のボトルさん



ブレス オブ ラブ (愛の呼吸)



過去と向き合う覚悟ができたようです


ハートが感じないように


なにかブロックしていたかもしれません


でも、じゅうぶん思いやりを注いであげれば


涙が笑顔に変わり 深い癒しが訪れます




未来のボトルさん




大天使カマエルさん きらきら


イリデッセントピンクとマジェンタの


ボトルさん



アファメーションは


私はあるがままの自分自身を愛します


私はそうなりたい自分を手放します



ようやく


なりたい自分をおいかけるのではなくて


ありのままの自分を


ほんとうの意味で


受け入れることができました



それは。。


不安や恐れでいっぱいの


弱い自分も



心から愛することができたから。。



読み語りの日


天使さんから


頂いた贈り物。。



菜月さんから頂いたお菓子


クルトンさんから頂いたお花が



偶然にも



現在と未来のボトルさんの色だったと


気づきました‼



いつも天使さんは見守ってくれてますねうるうる



あたたかい愛に見守られて


乗り越えることができました




クルトン天使さん


菜月天使さん


みなさん天使さん


ほんとうにありがとうございます うううラブラブ