ハンドルネームの由来 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

とっても気持ちのいい

お天気ですね音譜


夕空菜月さんから

おもしろいバトンを

まわして頂きましたニコ

ブログのハンドルネームの由来を

記事に書いて

三人のブロガーさんに

バトンをまわしていくそうです


ではではさっそく。。

クツミという名前は


オーラソーマのボトルを

塗り始めた時



幼い頃

れんげ畑で遊んでいる時に

ただもう自分がここにいるだけで

そのままの私が

素晴らしいんだって

自分で在ることを

誇りに思えていた時の

感覚が

よみがえってきたのです


嬉しくて 嬉しくて

しがみついていたものを手放せて

このままの自分をだしていこうって思えて


それで

クツミにしよう!

と決めました好


その頃はまだ

ボトルのストーリーを

ほとんど知らなくて


本を読むと

こんなことが書かれていました


クツミはインドの聖者ですが

聖フランチェスコとしても

転生したといわれています


クツミの発音は

″come to me″と似ています


これは、鳥や動物、子どもたちに

囲まれていた

聖フランチェスコが

放っていたエネルギーです


そして

天使さんや精霊さんたちと

コミュニケーションし

全体のなかの

人間の立場を理解して

自分ができることの

役割を果たしていくでしょう。。。


自然が大好きで

このきれいな地球を

守りたい。。。

という想いが幼い頃から

あったわ・た・しを

しっかりと

想いだせたような気がしました


そしてサロンの名前でもあるので

″come to me″


尊敬する佐藤初女さんの

森のイスキアのように

心おきなく

集まって頂ける場所であれたらなあ。。と


クツミという名前になりました


あらためて書いていると

また心が奮い立ちました




バトンをまわして頂けて

感謝です好 

読んでいただきありがとうございます


それでは三人のブロガーさんに

バトンをお渡しします
ラブラブ


『ブロガーさんには予告なしでバトンを回すのがルール』

なのだそうで

もし見て頂けたらお願いいたしますaya


クルトンさん(かわいくって愛のこもった雑貨を作られています クルトンさんの雑貨は、とってもあったかくて愛があふれていて、ちびっこにも大人気です)


gn1さん(とっても楽しくてワクワクと愛であふれたgn1さん ワクワク楽しみながら楽に生きていける情報をおしみなくシェアしてくださっています 
パワーストーンブレスを作られたり ヒーリングやチャネリングなどもされています)


きらりさん(かわいい息子君との日常を楽しみながら、自分を大切にすることも大事にされていて、夢にむかって毎日を楽しんでおられて素敵です 息子君のエピソードが可愛すぎます)


ワクワクなつながりに

感謝しています好 LOVE