モウイチド・・ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

いよいよ明日です



私の大冒険



小道さんのお店で



読み語りをさせて頂けることが



とても歓びで




だけど・・


私にとっては


大きな大きなチャレンジなのです



人前で表現することが



大好きだった私だけど


あるときから


私は


目立つことが怖くなって



そして少しの自己紹介でさえ


緊張して


心臓がバックンバックンして


震えるほどに



次男が幼稚園のとき


お友達に


園のクリスマス会に


ハンドベルの演奏をしない?と


誘ってもらって



自分の殻をやぶりたくて


勇気をだしてチャレンジして以来の



チャレンジなのです 



不安におしつぶされそうな私に


天使さんからの応援 音譜



昨日車でかかった曲に


とても励まされています



熊木杏里さんの


モウイチド




もう一度


自分を信じて



今のままの私を


さらけだして


きっとなにかがかわるから 好