はかないからこそ・・ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

二十代の頃


ふとした時に


描いた


絵と想い





輝いているものは はかない



はかないから


永遠じゃないからこそ


美しいんだね



とってもふくざつな気持ちだけれど


それでいいんだね・・・・





花びらが緑で


葉っぱが赤のお花があってもいいのに・・・



今の私は、こんなお花かなあ・・・



おどろいて目をとめるのじゃなく


自然に目をやってくれる人


もいるのにね




この頃


すごく想います




永遠じゃないいのち


だからこそ


めいいっぱい


輝かせたい



人と違う


自分だけの


個性を



めいいっぱい


輝かせたい



不安や恐れが


あっても



勇気をだして


めいいっぱい


輝かせたいな 好キラキラ