小さな幸せ。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

お豆腐を


食べようと


お皿にだしたら。。ニコ



かわいい~ラブラブ



桜の模様が きゃー



ちょっぴり


心も身体もお疲れ気味の


私だったけど



お豆腐さんの


おかげで


なんだかとっても


癒されました 好



この間描いたパステルが


今日の出来事に


ぴったり きらきら!!





毎日 毎日


小さな幸せを


みつけたら


そばにあったよ


大きな幸せ。。


        

         


心も身体も疲れて


落ち込んじゃうと


感謝の気持ちを忘れてしまったり


小さな幸せに


気づかなかったりすることも


あるけれど



そんな時こそ


小さな幸せみつけたら


いつも


そこに


大きな幸せがあったこと


思い出せる。。キラキラ 好