Follow your heart ‼ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨日の


ふつう。。


に続いて



以前の私は ネバネバ星人


ならぬ ネバネバ聖人 いー



○○しなければ ○○せねば って


身体や心が疲れていても


身体や心の声を聞いてあげるどころか



ほったらかしにして


無理することが多くて



自分が 勝手にガクリ(黒背景用)



頑張りすぎて


疲れてしまって



疲れ果てて


こんなに頑張ってるのに。。って


頑張りを認めてもらえないと



なんで?


って・・・・



今から思うと



身体が疲れているから


ほんとうはいきたくないよう


ゆっくり身体を休ませてあげたいんだよう


というのが


本当の心の声なのに



行ってあげなければって


行かねばって



そんなふうな行動ばかりしていました




だけど


オーラソーマに出逢って


ヤングハート keikoさんの


スピリチュアルレッスンを


受けさせて頂いているなかで



無理していたことに


ようやく気づけて



ほんとうの心の声を大切に


できるようになって



自分で自分を満たすことができるようになってから



(今から思えば



前はおしつけのやさしさだったようなあせあせ )



自然なやさしさがあふれでるようになったと



今は思えます 好




二十歳過ぎの頃に


ノートにしたためていた言葉が ビックリマーク


でてきました




Follow your heart ‼



あの頃はそうありたいと


思っていたけれど



今はそうあれてる


わ・た・しを誇りに思います 好




どうぞ。。。


ほんとうの心の声に


静かに耳を傾けてあげてくださいラブラブ



あの頃の私は


本当の心の声を優先したら


わがままになると思っていたけれど



みんなが自分の心の声に


静かに耳を傾けて


まず自分を大切にできたなら。。。



幸せと穏やかな空気が広がって


み~んな幸せになるんだって


今は思えます ニコきらきら!!