春になったら・・ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日は暖かかったですね


バレンタインデーの季節とは


思えないほどお


我が家のバレンタインデー



愛がふくれあがりましたかお2



昨日二十年以上ぶりに


油絵を描きました


生まれて三枚目の油絵です気持ち



これは二十年以上前に描いた油絵

大掃除のたびに捨てようかなと思いながら

しまってありました



読者登録させて頂いている


夕空菜月さんの油絵が素敵で


私のワクワクを刺激して頂き


また描いてみたくなって


昨年

こんなお手軽なのを買って



下絵だけ描いたままで・・・・



ようやく色をつけることができましたおんぷ





パステルを指で描くのが大好きですが


濃厚な油絵の具を


筆で塗る感覚も


とっても気持ちがいいです



もっと地に足をつけたくて

冒険して買った


真っ赤なぺた靴ニヤリ



描き終わった後


詩が浮かびましたラブラブ



どこかへ歩いていきたいな


新しい一歩・・・



私の中に眠ってる


今にも歩き出しそうな


真っ赤な情熱



もういらなくなった古いものを


手放して・・・


新しい自分になろう



しっかりと大地を踏みしめ


大地の鼓動を感じながら



さあ春になったら


でかけよう



ワクワクを胸に


初めて出逢う私へ・・・好

             

                        by クツミ