ありがとう天使さん・・ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

一番苦しかったのは・・・


誰かを許せなかった頃



心も身体も苦しくなって・・



日常の


きらきらした景色を


感じることもできなくて



すぐそばにある愛にも


気づけなくなって・・



真っ暗なトンネルの中で


いつ光が射すんだろうって



あんなにも苦しかったのは・・



許せない自分を許せなくて


心の奥で自分を責めてたから・・



許せなかったのは


他の誰でもなくて


誰かを許せない自分だったから・・



あの頃の私へ


そして今誰かを許せなくて


苦しんでいる人へ



大丈夫だよ


あなたは愛だから・・


苦しんでいるんだよ



だから・・・


もうこれ以上


自分を責めないで



許せない自分を


どうか愛してあげて



誰かを許すことに


一生懸命にならなくてもいいんだよ



どんな自分も


抱きしめてあげることから始めよう



そうして


どんな自分も愛することができたとき


自然に誰かを許せてる・・



今ならわかる・・・


誰かを許せなかったのは



どんな自分も愛してあげてね・・


天使さんからの大切なメッセージ



ありがとう天使さん



そして


ありがとう・・・


気づかせてくれた天使さん


                         by クツミ好