ようやく還ってこれた・・・ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

おとつい・・



長い長い旅路を経て


ようやく・・・・


腑に落ちたこと



昔から


つながりたい・・


そう思いながら


過ごしてきたけれど



なんだか


空回りばかりして・・


時には傷ついたり・・



だけど


ようやく気づくことができた・・ 



ただ
私の想いを


おしつけて


相手を傷つけてたんだって・・・・


ほんとうにつながるっていうことは



ただ相手がそのままであることを



許し・・



自分もそのままであることを


許すこと・・・



地球には


たくさんの自分らしさの光が



集ってる



それぞれの人の光り輝く個性を



あう あわないを越えて


ただ在ることを 許すこと



許す・・


という言葉もなんだか違う・・



ただ・・私もあなたも 在ることを・・・


心地よく感じられたなら



それが



つながってる・・・



ってことなんだと




ようやく



そう在れるわたしに・・・



還ってこれた



今まで経験したすべての


出来事が



導いてくれた・・・




ここまでたどり着けた



私にありがとう 


               by クツミ好



お友達のクルトンさんが


わたしの作った絵本を見てくれて


宇宙を想って


UVレジンで創作してくれました



素敵です~(*´▽`*)


ペンダントにしましたLOVE


ワクワクが広がって。。


し・あ・わ・せ



クルトンさんいつもありがとう 好