とても贅沢な時間♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨日、念願の


絵本と雑貨のお店 緑の小道さんに


じゃますることができましたにへ


小道さんとは一年ほど前にお会いしたきりで


ブログを拝見させて頂いていたのですが


お店には初めておじゃまさせて頂いたので


素敵なお店と


お店の中でちょこんと座っている小道さんを


拝見して感激しましたラブ



そしてなんと


小道さんに素敵な絵本を二冊も読み語って頂いて


小道さんの静かで穏やかな声で語って頂くと


ますます心にはいってきてうるっときてしまいました


大人になって読み語ってもらうのっていいですね好



バーバラ クーニーさんのルピナスさん と


佐野洋子さんのわたしクリスマスツリー



どちらもとても素敵な絵本で


根っこを抜き出して走っているモミの木さんは


衝撃でしたがきゃはっ♪


読み終わった後に想像をふくらませたり


自分に照らしあわせていろんなことを感じられる


素敵な絵本でしたラブラブ



心に自然にす~っとはいってきて


読み終わった後


自分の心に魔法がかかったような


気持ちになれる


絵本が大好きです



とても落ち着く空間で


素敵な絵本を


小道さんに読み語って頂いて


それは贅沢な幸せな時間でした好



そして


小さい頃大好きだったなつかしい~


さくらんぼの詩とクリームソーダの飴と


ムーミンの缶がかわいいドロップと


素敵なポストカード二枚と


とてもきれいな風景の写真と手紙になっている文章が


かわりばんこに載ってる


素敵な本を一冊買って帰りました音譜



とても心に響く素敵な手紙がありました


また今度ブログで書きたいなと思います



なつかしい味でおいしかった~

子供も大喜び



猫の集会所 かわいいっラブ



どちらのポストカードも


お月さまの輝きがまぶしいくらいです


きれ~





エンジェルカードもひいて頂いて


童心に戻れる素敵な空間でした好