たくさんのサポートのおかげで♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

先日、手作り絵本を作りましたが


幼い頃からの絵本や物語を作りたいという


ひそかな夢が叶いました好


私にとってはすごく嬉しい大きなことでした



絵に自信がないし・・・作りたいけれど・・と


ずっととりかかれずにいた私が


たった六日間で完成できて自分でもびっくりしています!


そしてブログで見て頂くことができたことがすごく嬉しいです!



自信のなかった私が


勇気を持って行動できるように


たくさんの人や見えない存在たちに


背中をおして頂けて


絵本を完成できたプロセスを書いてみたいと思いますきらきら!!




先月、読者登録させて頂いてるgn1さんの


天然石のブレスレットの一つに


すごく心惹かれました



だけど愛用のブレスがあるし、お金もあまりないし


すぐやめようと思いました



数日後やっぱり気になりすごく迷ったあげく


ときめいた心の声を大切に購入しました音譜



gn1さんはブレスと一緒に


ひとこと書いたメッセージカードを添えてくださるのですが


それをすごく楽しみにしていた私



ブレスが届いてあけてみると とくい というメッセージがラブラブ


とくい??? と思ったのだけど


なんだか嬉しい言葉で


テーブルの上にいつもおいてながめていました




ブレスを迷っていたとき、gn1さんのブログで


レムリアンセラピスト ちこさんの


新月の遠隔レムリアンヒーリングの紹介をして下さってて


「2015年をやりきる!」


というテーマにすごく惹かれて


受けさせていただきました


とっても気持ちよくて眠ってしまいました好


そして後日素敵なメッセージを頂いてラブラブ



レムリアンヒーリングをして頂いて


ブレスとメッセージを頂いてから数日後のある日



ひそかに想っていた絵本を描きたいという想いが


すごくつのってきて


とくい? 好きこそものの上手なれで


自信がなくてもわくわくすることこそ 得意なことなのかもきらきら!!


とふと思い


いつのまにかノートに 私は絵本を出版しました と書いていました 音譜



                                   つづく